2012'08.18.Sat

取り急ぎ夏コミお礼とインテインフォメ

相変わらず時の流れにおいていかれています;すみません;
遅くなりましたが、夏コミではお疲れ様でした!お暑い中、当スペースにお立ち寄りいただき、本をお手にとって下さった方、差し入れを下さった方、お声をかけて下さった方、お喋りして下さった方、本当に本当にありがとうございました!おかげさまでとても楽しかったです。参加できてよかった!!!

あのような新刊もどきのコピー本もたくさんお手にとっていただきありがとうございました!
励ましのお言葉をいただいたり、体調を心配して下さったりで、なんだか申し訳ないながらもありがたかったです。

いろいろとお礼や思い出はまた後日改めて書きたいと思います。

とりいそぎインテのインフォメです。

■8月19日 SCC関西18 6号館Cゾーン ぬー52b 【momo】

◇新刊


「夜に溺れる青」R15・A5/オフ/P20
表紙:小田カズイ さん(萌え表紙ありがたや)

夏コミにてコピーで出してた本の完全版です(基本的内容と頁数は変わりませんが、多少の加筆修正有り。とりあえずSSの上段で終わってスカスカだった部分は埋めました:)
夜と青がどこかしらテーマなちょっと切ない系SS4本(1本2008年冬のコピー本「selfish」より「エデンの欠片」の再録あり)

※コピー版を購入済みでオフ版ご希望のお方はお手数をおかけして申し訳ありませんが引替え券をお持ち下さい。


◇既刊
「月の恋人」
(「レイン・シャイン」は夏コミにて完売しました!ありがとうございました)

あとはペーパーが作れたらいいなと思いつつ…。

※当日は13時すぎくらいから撤収準備をはじめる予定ですので、申し訳ありませんが、それまでに来ていただけると助かります。

そんな感じで何卒宜しくお願いします。気軽に構っていただけると嬉しいです!お会いできるのを楽しみにしてます。

スポンサーサイト
オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL