2012'08.10.Fri

取り急ぎ夏コミインフォメ

すみません!生きてます!すみません;
いろいろ書きたいこともあるのですが、とりいそぎ夏コミです!
原稿修羅場期に身内の不幸があったりしまして、一時期欠席も考えてたりしたのですが、せっかくスペースいただけてますし参加します!そんでそんな感じで気持ちやら何やら余裕なかったので新刊がね……;;とりあえずコピーですが、出せてたら当日「夜に溺れる青」という20ページのコピー本があるはず…です。この本はたぶんインテで中身そのままでオフで出しますんでご注意下さい。
また新刊に関してはギリギリ前夜に更新するかもです。

とにかく!夏コミ二日目 東1ホール I-47a 【momo】です。

既刊は「月の恋人」と「レイン・シャイン」(残部少)を持っていきます。

当日、無事出せてたら新刊の表紙絵とそれを使ったポスターが萌え!です。別ジャンルの友人がロイアイやればいいのに!!ってぐらいツボな絵を描いてくれましたよ。ハァハァハァ。

そんな感じで何とぞよろしくお願いします!!当日おあいできる方はお気軽にお話して下さるとうれしいです!ロイアイ語りたい…ハァハァ。

あ!拍手もメールもスパコミあたりから不義理で本当に申し訳ありません;せめて夏コミ前になんとかしたかった;ラブメールとか送りたかった…。

すみません;ちょっと意識朦朧としてるので支離滅裂;;


オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL