--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'06.13.Wed

613!!

すみません;SSは間に合いそうにないので今年も自分時間で613祭になりそうです。数日中にアップできたらいいな…いいな…orz(611ブログの方に。更新できたらまたお知らせします)
613はやっぱり「ロイさん」で自分内でロイエリロイが基本なんですが、大将×副官たんかちょっと先の大総統マスタング×補佐&夫人たんで普段は頑なに「将軍」や「閣下」(くだけても「貴方」)呼びなのに不意討ちで「ロイさん」呼びもおいしいよなぁとか。その時のマスタングの反応がね!!よく聞こえなかったからもう一度!と言ってもはぐらかされるよ。威厳とカッコよさに満ちた大総統(大将)タングがこういう時にだけみせる反応のギャップ萌え。ちょっと柔らかくなった補佐(副官)たんもかわいいよね!相変わらずの天然イチャイチャ夫婦なのです(年を重ねるごとにパワーアップしてるに違いない)


ロイエリロイは5月新刊のロイエリ書いてる時にその反動もあってエリロイブームが自分内でひっそりと沸き起こっていたのですが、その流れもあって今年の613はエリザベス×ロイ教官(去年の613祭より)が自分内熱いです!!萌え萌えです。61613!! もうね、軍帽まで装備のキッチリカッチリ隙のないストイックでSなロイ教官をね、少しずつ着乱れさせながら焦らしてほしい!エリザベスたんの綺麗な指で教官の鎖骨あたりなぞってほしいハァハァ。主導権をとられてたまるかと焦らしに耐えて余裕のふりをする教官の男の色気と艶っぽく色っぽいエリザベスたんのしぐさと表情がポイントです!勿論、教官だって反撃するよ。二人きりの焦らし焦らされの攻防がたまらんのです!!嘘つきで強情な二人がやがてギリギリの線まで追い詰め、追い詰められて、本能のままに流されるといいよ!
そんな妄想。

や、普通にエリロイでも勿論いいのです!その場合はロイさんのネクタイを使用して下さい!(何に)

話は変わって、611はたくさんの拍手、本当にありがとうございます!!こんなにたくさんの拍手もらったの初めてです。さすがは611!!もの凄く嬉しいです。皆さんとお祝いできる幸せ。ありがたや!
他のサイトさんもあちこち拝見させていただいて萌えまくっております。ロイアイって本当にいいですね!!
コメントレスは近日中に!ずっと出来てない方、本当にすみません;
いつも拍手下さる方も本当にありがとうございます!
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

