--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'06.11.Mon

Happy611day!!



今年も滑り込みではありますが;ロイアイの日おめでとう!!もうもう大好きだ!愛してる!!今年もこの日を祝えて幸せです。
(611の日記念SSはこの記事の一番下にリンク貼ってあります)

そんなアニバーサリーなメモリアル写真は去年の鋼ジャックの時のロイアイジャック(笑)です!去年が鋼カフェのロイアイドリンク(笑)だったので、今年はこれにしよう!とメモリアル写真だけは早くに決まっておりました。これもレポ書きたかったのに書きそびれてた;のでせめて写真だけでもと思って。
言っておきますが、さすがに二人分なんだからね!!ちょっとロイアイ愛にタガが外れてしまった人達が揃ってしまっただけなんだからね!!(フォロー?)…メチャメチャ楽しかったです!ロイアイジャックもとい鋼ジャック。
毎年あればいいのにな~と本気で思っている私は、仮にあったとしてやっぱり同じようなことになる自信があるあたり、ロイアイ愛は冷めるどころか増す一方ですよ!
本当にここまで萌え続けられるのって凄いなぁ…と。幸せなことですよね。ありがとう!ロイアイ!!

これからもマイペースではありますが、萌えと妄想でロイアイにハァハァしていこうと思います。6161611!

あ、夏コミもありがたいことにスペースいただけました!もの凄く久しぶりに申し込みしたので、怖さのあまり当落メールを30分くらい開けなかったというね;頑張りたいと思います。

で!611記念!!今年もやります。今回は個人企画ですが、やっぱり何か特別にしたいな~ということで。別のブログを611アニバーサリー専用で。ついでに去年と一昨年の611SSも置いてますんで、宜しければ…。
今年のは「熱く甘いキスを5題」がテーマです。ロイアイでいろんなチュウを書けたらいいなと思いながらとりあえず1本ですが。
残り3題は(61で1題クリア済み)61週間のうちに書ければいいなと…。

それでは下記のリンクからどうぞ。
611 Anniversary!
スポンサーサイト
ロイアイtext(SS)トラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

