2012'05.15.Tue

遅くなりましたが;スパコミありがとうございました!




おおお…また今頃のお礼になってしまってすみません;例によって例のごとくちょっと体調崩してました;原稿修羅場の無理が駄目なんよね…分かってるorzマジで計画的に余裕をもって原稿やれる方法をご教授いただきたい今日この頃であります…。

それはともかくとして;当日は無能日和のなかの参加、本当にお疲れ様でした!当スペースにお立ち寄りいただいた方、本をお手にとっていただいた方、差し入れを下さった方、お声をかけて下さった方、構って下さった方、本当に心からありがとうございました!!
おかげさまで「鳥籠姫」「青い鳥~再録本~」(「朱い絆」も)は完売しました。

久しぶりの個人スペで、なんかもう終始無駄にテンパってた気がします…手際の悪さがもう、ね…orzすみませんでした;そんな奴にも皆さんお優しくてホロリ。ありがとうございました!

新刊も印刷所様のおかげで無事に出せました。今回ずっと憧れていた特殊紙を使ったのですよ!赤い偏光のある紙ハァハァ。
そして素敵表紙絵は勿論、机上ポスター(POP)等への使用も快諾して下さった棟子さんにも本当に感謝なのです。

直に「この本が好きで…」等のありがたくて嬉しすぎるお言葉をいただけたり、大好きな方々ともお話できてとても幸せでした。やっぱりイベントっていいですね!ロイアイっていいですね!構って下さった方、本当にありがとうございました。
そして自分はもうちょっと落ち着いてお話できるようになりたい…ワタワタしてしまってなかなか言葉が出てこないのが毎度ながら歯がゆいです;こんな奴ですが今後とも構っていただけると嬉しいです(ペコリ)

そういえば同じホール内だったので、ロイアイ繋がりの別ジャンルの方のとこにも遊びにいったら、今回は東ホールだから会えないかなと諦めてた方もちょうどそこにいらして会えたよ!なんたる偶然!むしろディステニー!(笑)そんでそこで素敵なお店の話をききましたよ。カフェM.U.S.T.A.N.Gがあるんですって!!正しくはムスタングらしいんですけどマスタングだよ!私にはマスタングにしか見えないよ!!カレーがメインらしい。増田のくせに美味しいらしい(笑)ちょ…!超、行きたい!!ハァハァハァ。や、最初聞いた時は「ア.ン.ティーク」みたいなマスタングを妄想してウフフとなってたんですが、カレーと聞いてあの小説「ロイの休日」の黒エプロンしてる増田が浮かんで…!最初は不器用だったエプロン増田もね、お客で来てくれるリザさんのために腕をあげたに違いないよ!そして少しずつ不器用な大人の恋物語は進展して、増田はリザたんに「この店で一緒に働いてくれないか…」とか言うといいよ!そんなパラレルロイアイな(違います)M.U.S.T.A.N.Gが気になって仕方ないです。

因みに写真は前日のホテルの窓から。雨にけぶる東.京.タ.ワーというのもこれはこれでいいもんですね。真下には新.幹.線とJ.Rが走ってて、上から見下ろすとこんな風に見えるんだなぁ…とワクワクしながら出窓部分がベンチソファーみたくなってたので、なんか小一時間くらいボケーっと見つめてました(笑)雨の夜のホテルロイアイ、ハァハァ!と妄想したのは最早お約束です(笑)なんだろう…夜汽車が真下に走る部屋、雨でうっすらぼやける窓ガラス、それを見つめてるロイエリってよくね?


ホテルといえば当日はまた別のホテルだったのですが(前日に泊まったホテルから徒歩5分くらいで大浴場有りのホテルがあってですね…連泊のが楽なんですが大浴場に釣られてもうた…大きなお風呂ラブ!)初めてだったので地図片手に探してたんですが、まず目についたのが●●ホテル。へえ~このホテルってここにあるのか~なんて思いながら携帯アプリ地図で現在地を出す。ホテルの地図にある近くの建物がそこにある。けれど肝心のホテルが見つからない。何度その付近をウロついても見つからない!なにこれ!どういうこと!?なんかの迷路に迷いこんだのように途方にくれる。そこでふと、あれ?そういえばホテルの名前なんだったっけ??とホテルのサイトからプリントアウトしてた紙を見てみる………!?!?!?!?!?辿り着けないホテルの衝撃の事実発覚!謎は全て解けた!●●ホテルじゃないかぁぁあああああああああ!!!!!衝撃すぎる…orzorzこんな自分が衝撃すぎるよ…そりゃあいくら探しても辿り着けないはずだよ;;
最初から順調に辿り着いてたんじゃないか;なぜ違うと思ってたのか謎すぎます…新たな謎を残しつつ、無事ホテルに着いてゆっくりお風呂にも入れたのでした(タイミングよく混む時間帯と入れ違いだったのでよかった!)楽しかった気持ちと幸せな御本を胸に寝ました。御本がもうね、もうね、素敵すぎて!!萌えすぎて!!幸せ!!!そして自分の力量不足っぷりを思い知る…orz好きって気持ちはこんなに大きいのになかなかうまく形にならんもんですな;精進あるのみですね…;ちょっぴり凹んだりもするけれど読める幸せとロイアイ愛で私は元気です。


そんで翌日は予定ではスパコミ二日目にウキウキと繰り出すはずだったのですが、なんとなく目が覚めた時から体調的に嫌な感じがしてまっすぐ空港へと向かいました。向かう途中、ああやっぱり行きたかったな~行けばよかったかな~(デジのプチとか気になる)と後悔もしたんだけど後にこの判断は正解だったと自覚するわけです。
空港でまったり~ぼんやり~これはこれでゆっくりお土産買って飛行機見てるのも楽しかったです。
飛行機内では眠ってたんですが何故かいつも目が覚める富.士.山の上。寝ぼけ頭で雪!?って思ったら富.士.山でした。絶景。
ス●ーフライヤーのドリンクサービスはスープが凄く好きなのでしっかりいただきました(笑)
そんでそのまま何故か活性化する妄想脳(寝とけ)。飛行機が黒くてカッコいいんですが、黒=マスタングだなぁとかぼんやり思う(笑)そしたらお約束のパラレル妄想。機長な大将とCAな副官たんってメチャメチャ萌えませんか?ビジュアル的にもの凄くたぎりませんか!?ハァハァハァ。渋い大人の男の色気のある大将が機長で若く見えながらも大人の女の艶っぽさも兼ね備えた副官たんがCA(勿論トップね)って…!なに!この胸のトキメキ!!制服萌え!なんだかとってもエロス!機長大将が座ってる膝の上に無理やりCA副官たんを抱き寄せて座らせてほしい!余裕の表情でタイトスカートの下のストッキング越しの太股に手を這わせるとかエロース!!
そんな妄想してたら体調の悪さもちょっと忘れてた!ビバ!ロイアイ!
ついでにうっかり黒=マスタングと思ってしまったばっかりに安.全の確.認の忍者のやつ(あれ、好きー)を増田忍者とかリザたん忍者で浮かんでしまって噴き出しそうになった私はもう末期もどこまでいけばいいんでしょうか…TAIHENNDA!並び替えるとHENNTAIDA!

スポンサーサイト
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL