--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'05.01.Tue

20120503 スパコミ インフォメ

相変わらずギリギリですみません;取り急ぎスパコミのお知らせです。
因みに新刊はどうか当日会場にありますように…と祈る気持ちで;

■05月03日(木)S.C.C 21-1日目 西1ホール C-8a 【momo】

◆新刊


(※特殊紙使用のため実物とは多少異なります)

「月の恋人」オフ・FC表紙・A5・P36 ・R-18・ロイアイ(ロイエリ)小説
 
 表紙:市川棟子 さん(萌え表紙ありがたや!)
 
 内容:原作のVSスカー直後〜中央異動時の「if〜もしもこの頃にロイ×エリザベス関係があったなら〜」な感じの話。スカーとの対戦以降、イシュの悪夢をみるようになったリザが決して自分には弱みを見せないジレンマと心奥に閉じ込めていた衝動に突き動かされたマスタングが超えられない上司と部下の境界線を前に、始めた限られた条件下でのみ許される偽りの恋人関係。リザのヒューズ葬儀後の「公私混同とは貴方らしくないですね」がこの話(妄想)のキーになっているような公と私の間で揺れ動き、スレ違い、葛藤するグダグダ切な系シリアス。でもマスタングが強引にハッピーエンドにもっていくのはいつものことです(ってネタばれ;)
因みにR18で話中、事に及んでいる回数は多いのですが(ロイエリがそういう関係だからね)基本的に心理描写がメインのため、エロを期待するとガッカリされるかもしれません;もっとこう止まらないアダルティーでエロスな雰囲気だと思うんですよ!そこはなにとぞ脳内補完でお願いいたします。
原作のその時間軸部分のロイアイ解釈的妄想のひとつをロイエリを介して書いてみたらこうなった!みたいな。要は公と私(そこに割り切れない曖昧な部分含)ギャップ萌え!です、たぶん…。凄く深いよね…ロイアイにおける公と私…。(って途中からあらすじじゃなくなっとりますな;)

◆既刊:「青い鳥」、「鳥籠姫」、「レイン・シャイン」
他に結構、前の本ですが「朱い絆」(棟子さんとの合同誌)が3冊出てきましたので持っていきます。

既刊は全て残部少になってます。

※全て18禁のため、18歳以下の方への頒布(閲覧含)は出来ませんのでご了承下さい。
あ!「朱い絆」のみ15禁です。

※開場から30分程度、スペース閉めてますので、申し訳ありませんがそれ以降に来ていただけるととてもありがたいです(本当にすみません;たぶんそのへんで幸せ狩人の目をしている…)

あとは本当はペラいながらもコピー本を作りたかったのですが(「月の恋人」で書ききれなかったエピローグ(中央異動後の釣り作戦やマダム達が言うエリザベスちゃんに繋げたかったのですが時間切れで;;orz)や番外編とか関係ないエリロイとかまたひと味違ったロイエリとかの小ネタ本をね)現状、体調整えるの優先でとりかかれてないので、無理っぽいです;;せめてペーパーぐらいは出したいと思います。
18禁しかないという事態に何かしら全年齢可なものを作りたいのですが、時間的に……;;おおう;すみません;

そんなこんなで何とぞ宜しくお願いします。原稿修羅場後の無性に語りたい欲求でソワソワしてますので、お気軽にお話していただけるととても嬉しいです!
オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

