2012'02.14.Tue

噛み付くようなキスをして

ハッピーバレンタイン!……がもうあと40分ほどで終わりますよ。
例によって例の如くSSは間に合いそうもないので妄想だけ…;(昨日から妄想して書きかけてたのですがどう考えても間に合わないので諦めました;すみませんorz)子リザたんと若マスタングさんの初々しい恋の一歩手前を妄想したり(それを大佐中尉で思い出す時の流れも萌えつつ)、エリロイエリが熱い脳内です。リザなら決してできない言動ができてしまうのがエリザベスたんのおいしいところですよね!いつもは抵抗しつつもマスタングに流されてしまうリザたんもエリザベスたんの時は積極的に先手をうつぐらいの勢いで!ロイさんとエリザベスだから許されるバレンタインデーのひととき萌え!
そしてそこにはギャップ萌えがほしいのです。軍部での大佐と中尉は互いに素っ気ないぐらいにストイックなわけですよ。大佐は他の女性からチョコたくさんもらってるし中尉も特にそれを気にしてないしで本当にただの上司と部下なんだなーってぐらいの(このへんちょっと勘ぐってみるマスタング組めんつの視点で)感じで定時。しかもマスタングは他の女性とデートなんだと帰る。 中尉はまだちょっと残業というお約束パターンで。
そんで数時間後、ホテルの部屋をノックするロイさん。中から出てきた女性に「やぁエリザベス」と笑顔。そこでエリザベスたんがロイさんを部屋にひきずりこんでネクタイひっぱって不意打ちで触れるだけのキスするといいよ。「なっ…エリザベス」さすがのロイさんも動揺。完全に素だといい。「ハッピーバレンタイン、ロイさん。お気にめしたかしら?」サラリと言うエリザベスたん。瞬時にかわっていくロイさんの表情(入ってきた時は外面のロイさんだったわけです)「ああ。だが、もっとだ」黒マスタング入る感じでエリザベスの唇を奪いにいく。それでもうここからはガラリと空気が変わってるといい。どこかバトルめいた黒モードなロイさんとエリザベスたんの熱く激しいバレンタイン妄想でした。他の誰も知りえない、互いしか知らない一面萌え!ロイエリはなんかもうチョコの出る幕がない(笑)チョコより濃厚なキスでいいじゃないか!そんな感じで一つ。あれ?クリスマスのとかとあまり変わらない?そんな萌え(ワンパタ脳内ですみません)
スポンサーサイト
ロイアイ妄想トラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL