--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2007'03.26.Mon

3月26日☆ハ行祭とスーツ祭

叫び逃げだらけですいません;;どうにもこうにも時間の使い方が壊滅的に下手だったりちょっと体調不良でグデグデだったりで…あああ orz 

そんなこんなで駄目人間ですが妄想と萌えは元気です!疲れていてもウッフフと妄想だけは元気です!(どうなの;)脳内でさんざんハ行祭をおこなっていたわけですが、土曜深夜と日曜深夜は脳内だけにとどまらず、ついにハ行祭チャットをしてもらってきましたー!!(文、変?;;)1人じゃないって素晴らしい!!しかも結局、熱い思いが留まらずに一昨品ごとに語り明かす三部構成に…すげぇ!!(笑)事の発端は、メールでやりとりすんのが長文でめんどう!もどかしいっつ!!みたいな感じだった気がするのですか、チャットも凄かった。互いに長文で、チャットいうよりはBBsの書き込みですか?;状態。しかもそのせいで互いに強制退場数回(発言が一定時間ないと退場させられるスリル満点チャット☆長文うってる間に時間かかるわけで…てか、あの退場はもしや長文うちすぎ!熱く語り過ぎ!の退場だったのか!?;;)だったりで濃くもとても楽しかったです!!!
ハ行祭はバカップル祭だった!!という結論に辿りつき、なんか凄くスッキリしました(笑)ハケン、パト、鋼 はハ行で通じバカッポー(これもハ行)で通じるのです。ああ、もう大好きだ!!バカッポー!!
おかげでだいぶ満たされたので、第三夜の鋼(トリです!)を楽しみに原稿を、大ピンチの原稿をなんとか進めよう…と思う今日この頃なのでした。


一方、これもハ行祭に含まれるのですが、とりあえず脳内一人祭なスーツ祭(っうかスーツ増田とリザの結局ロイアイだけども)も大変です(私のおかしな脳内が;;)本誌の悔しいぐらいにツボをつかれるスーツな大佐と16巻のそんな増田スーツを着て爺に会う孫娘が!!孫婿プレイか!スーツ大佐ごっこか!!(動揺のあまりおかしな言葉を発しております)もええええええええ!!そこにアナタ、フレッシュガンガンの「私とエリザベスの熱い恋模様のエピソードが…」「大佐、そのようなエピソードは存在しません」発言が!!!(これだけのために買いましたよ;;バカですよ;;編集部に踊らされまくりですよ;;でもいいんだ!!妄想がおかげで大暴走だからいいんだ!!)もういろいろ妄想が止まりません。ブラボー!スーツ祭!!!(どれだけスーツ萌えなのかと;;)

そんな溢れる妄想を語りたくてしょうがないし、まだ本誌感想も書こうとか思ってるアホですが時間が;;ではまた!!;;
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
