--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2007'05.02.Wed

5月1日☆スパコミ インフォメ

■5月3日 東2ホール コー7b 【桃と三つ葉】佐藤さんとの合同スペース

新刊予定:「フェイクファー」A5 オフ P36 個人誌
表紙・挿絵 有希まう 様
     マダム・クリスマスの店でのロイ坊とエリザベスの話
     「青い鳥迷宮」(「焔鎖」)小説verの再録も含

短編集のはずが結局、新作1本、再録1本になってしまいました…。で、その新作の方ですが、なんというか…;;ラブコメっぽいのを目指した筈が、ただのおバカな話に;;軽い内容となっております;小説というよりは長めの会話文?というか…。増田もリザさんもマダムも別人状態ですので、もうパラレルということでひとつ…お許し下さいませ;;

てか、実は今日の夜まで、新刊は間に合わないものとほぼ諦めていたのですが、なんとか刷っていただけたみたいです…!!印刷所から着信あってヒヤリとしたんですが、おおおおお…ありがたや!ありがたや!!!すいませんでしたっ!;土下座で平伏したい気持ちでいっぱいです。あとは無事に当日机に並んでいますように…!!(おもいきり自業自得ですが、当日まで気はぬけません;;)


そんなこんなで念のための保険というかフォローというかで、結局、新刊に入りきれなかった数本の短編でコピー本作ろうかと思ったのですが、時間がどう考えても無理っぽい;せめてペーパーぐらいは作りたいと思います;や、新刊のがヘタレ変態方向に駄目男な増田(なんだそれ;)ですので、攻めでブラックな増田の話も…と思ったんですけどもね、ビバ!スーツ祭☆な感じで。

ハッ!そういえば5月号もまだ語ってないことに気付いた…!
いろいろ語りたいことがーー!!


なにはともあれ、当日、お会いできる方は楽しみにしています!!遊びにきていただけたり、お話していただければ幸せです。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
