2007'06.01.Fri

5月31日☆いつの間に

5月が終わってしまう…(寝るまでは自分内日付変わらない方向でひとつ…;)すいませんすいません;お久しぶりです; もの凄く遅くなってしまい申し訳ないのですが、スパコミでは、当スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手にとってくださった方、差し入れをくださった方、お話して下さった方、本当に本当にありがとうございました!!ものすごく楽しかったです!久しぶりのお友達にも会えて喋れて嬉しかった!やっぱいいなぁ…こういうの。
新刊も朝、発見できずにヒヤリとしたりもしましたが、無事手元にきて机に並べることができました。印刷所様に大感謝。
ああ…いろいろ書きたいんですが携帯からにて楽しかった思い出とか妄想とか妄想とかまた改めて…!取り急ぎスパコミのお礼まで。月が変わるまでにはなんとか…!と思ってたので;;悪あがきですが;
寝て起きたら6・1デーってことで妄想日記ぐらいは書けたらいいなぁ…
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可