2007'06.05.Tue

6月4日☆ちょっと発散したい

あー結局6・1デーも何も出来なかった…orz せめて11日は何か出来るとよいですが…どうだろう;;

すいません;今ちょっといっぱいいっぱいです;追いつめられ中;;あったま悪いな自分…!!と自分に対して逆切れしそうだ;ああ…;;
自業自得かもしれませんが時間が足りません;;ああ、今週末が怖い、本当に怖い;;(短期集中で資格試験にチャレンジなんですが、他もいろいろ慌ただしくて、結局集中出来なかったという;;タイムリープしてぇ…)


ちょっとした荒みモードを救ってくれるのは熱い萌えメールだったりするわけです(笑)只今のブームは、ごとしの&のああす(パト)→ロイアイ 変換ですよ。ヤバい、これ楽しい!!萌える!!!や、結構前からこっそり変換萌えは、あったんですが、佐藤さんのナイス喰いつきにより(笑)自分内ブームがメラメラと再燃中ですよ。

そんな感じで萌えと妄想を発散したい時期でございますよ…。
結局、6月号妄想語りもしてないしなぁ…ああ語りたい!!!!

そう、今日、フラフラと帰りに疲れた心が音楽を求めてたので試聴した鬼束の新曲にドキューンときてしまって、うっかり衝動買い。ええ、そうですよ、聞きながら回ったのさーロイアイ妄想がさー萌えちゃったさーそりゃ買っちゃうよね!!(どうなのそれ;;)萌え補給。や、普通に好みの曲だったのですよ。
表題曲も勿論好きなんですが(これは現在のロイアイでいけそう。妄想が)3曲目の「秘密」がなんか凄く好き。なんかさ、過去のロイ←リザだとよくないですか!?(聞かれても;;)秘伝伝授〜イシュ後ぐらいで。「向かい合うための覚悟、ああ私に奇跡を」で終わるあたりとかいいよなぁ…妄想ぐるぐる。「側に居るということは全てを暴かれるということ 秘密など何もない 貴方の心を盗めない 」のあたりとかなんか萌え…!!こういう若リザの葛藤も萌えるなぁ。殺伐萌え。たまらんですよ!!この曲!!そんでそれと同じように若ロイは若ロイでぐるぐる葛藤してたりするわけですよ。それなのにスレ違ってギスギスしちゃったり(故に秘伝伝授前が凄く遠く思えたりな)こう、徐々に徐々にと距離が縮まっていくと萌えます!大層萌えます!最近ちょっと過去萌えが分かってきました!(遅っ;;;)現在のロイアイに繋がっていく過程萌え!!


現在ロイアイも〜!!6月号の展開にヒヤリとしながらも、妄想するなら今だ!!の勢いで非常に自分に都合のよい妄想がぐるぐるしております。やっぱりさ、あんな見て下さいと言わんばかりの顔に傷を残したってことはさ、リザへの牽制というよりは大佐への牽制なんじゃないかと思うわけですよ!大佐が見ないことにはあの傷は意味をなさないんじゃよ!そういうことにしとこうよ!妄想は自由だよ!しかも増田は増田で、あんな花束に埋もれてこれはもうリザさんのことに持っていくしかないじゃない!うん、これはもう行くしかないよ!!そんな感じで、やっぱりあの後、増田がリザさん宅で待ち伏せの方向でひとつ。
ああ、そのへんの妄想SSが書きかけのまま放置状態なのでなんとか書き上げたいんですが…もう次が出ますなぁ。
あと、そのまま会って少しの会話で気付いて、帰るのでもいっそのことエロに流れてしまうのでも萌えつつ、顔は合わせずに(訪ねてきた大佐をリザさんが扉開けないのね。見られたら心配させちゃうから)扉超しの会話(扉挟んで背中合わせとか萌えシチュなんですよ。個人的に)でも萌えるなぁとか。

もっと語りたい(もういいよ;;)とこですが、もう寝なくては;;文というか日本語おかしくてすいません;;大人しく寝よう;;
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可