--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2007'06.13.Wed

6月12日☆祭は続くよ

ロイツーデー…(そんな日はないよ;)以前、「桃縁。」のオマケ企画でやった増田が2人というとんでもない話の続きをいつか書きたいんだがな〜とひっそり思いつつ…;;明日は(613)ロイさんデーでエリザベス×増田とかもありなんじゃないの?とか無茶言ってみる。
それはともかくとして;あわ〜すいません;本誌発売日は12日だったんですね;こっちで普通に売ってたからてっきり…;人様のサイト廻ってそうだったのかと…;それにしても昨日の妄想感想は恥ずかしすぎる;やっぱり当日に書いちゃ駄目だ…orz 落ち着くまで脳内にひきこもっといた方がいいな; そんなわけでまた改めてリベンジしたく…まだ語り足りないのか;だって昨日のは単なる叫びなんで…;;
今日の妄想〜もうもう増田は溜め息1つでリザの気持ちが分かるんじゃないのかと!!「マズイ…あれは怒っているな」「呆れられている…」「ホッとしたようだ」みたいなさ。そんでハボあたりに「なんで分かるんスか?みんな同じに見えるんスけど」ツッコマレても「なんで分からんのだ?全然違うだろうが!」と本気で不思議がってればいいよ!!ごちそうさまです…(棒読み)みたいなさ!(笑)
鋼(原作)感想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
