--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2007'06.14.Thu

6月13日☆脳内花畑

花ネタだけに脳内にも花の山が…!!花祭なお花畑から戻ってこれません…;ヒィ…なんかもう本当にツボすぎておかしい…なんなんだこの萌えっぷり!!我ながら戸惑うくらいに萌えまくってるんですがどうしたら…;(知りませんよ;)や、なんかもうあまりに大きな萌えにさっぱり寝つけず;;携帯日記で吐き出す昨日、今日ってどうなの!!(うわ〜;;)寝た方がいいよ…落ち着け脳内!!久しぶりにきたなぁ…この感覚。やっぱり原作の力ってハンパじゃない!!や、マジに日が経ち落ち着くどころか読み返せば読み返すほどに思い返せば思い返すほどにあまりにツボすぎてどうしたら!!電話の上に用意された小銭だけでも凄い勢いで萌え妄想語れるぐらいにはいっちゃってます…(頭が;)なんだよこれ!!自分キモイ!!;;と思いつつ楽しくてハイなんだからどうしょうもない…!や、もう本当に凄いよ今月号!!
と、少しでも吐き出すとオイオイ;とちょっと我に返るのです(苦笑)そんなわけで おやすみなさい〜
鋼(原作)感想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
