--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2007'06.25.Mon

6月24日☆フローラル フェスティバル (私の脳内が)

眠ろうとすればするほど眠れない…なんか今月号のお花なロイアイ祭を目にして以来、ずっとそんな感じです…;;脳内花畑の確率は寝る直前にもっともあがります;;アホウだよ…

そんなこんなで未だ衰えることを知らない溢れんばかりの萌えと妄想を何とかしようと、金曜夜〜土曜朝に花祭りチャットをしてもらってきました〜!今月号ロイアイから派生する妄想オンリーで、約7時間半!!!と て も 濃 か っ た!!!(そりゃあな;)楽しくて楽しくてしょうがないけど、なんか意識がとびかけてるな〜と思った時には既に外はすっかり明るかったという…そりゃ意識もとぶよ!!

それにしても花祭り効果です!原作効果です!最初からとばしてたにも関わらず(少なくとも私は。ログ見たら最初からテンション高くてヒィ;どんだけ語りたかったの!;;)そんだけみっちりガッツリ妄想劇場やっても、まだまだいける!語りたい!とは、どういうことなのか…どんだけ萌えれば気がすむのか…と遠い目をしながらも、そういう萌えって、やっぱり幸せなことだなーとも思うわけです。

そう!今回、珍しくチャットタイトルからそんなに大きな脱線はなかったんですよ。ちゃんと花祭りだったよ!!(笑)
そんで、電話に萌えてみたりおしどり夫婦に悶えてみたり、ブラハ視点のじれったいロイアイにブラハになりてぇええ!!と思ってみたり、どこまでいっても中学生日記なロイアイにマダムや姉様、おじいちゃんまで出現して第三者+ロイアイに萌えたり、いろいろ凄い勢いで妄想劇場が繰り広げられていったのですが、最後の最後はフローラルに持ってかれました…!!クライマックスはフローラルだった!!(私的に)

や、たぶん花の使い道の流れで、花の処分に困る増田→独り寂しくアパートで花風呂に入る三十路(かわいそう)→翌日はフローラルな香り漂わせてる三十路(不憫)→リザさんとこにも花を置いてって彼女は彼女で花風呂に入るかも→翌日は二人とも各々にフロラール!?→同じフローラルな香りに軍部でスキャンダル発生→大総統から意地悪な尋問→おじいちゃんやマダムも大盛り上がりだよ!→な、なんでこんな事に;;(花風呂ぐらい入るだろう!)→こういうタイミングは悪いんです!貴方は!!(三十路男は入りません!)てな感じだったんですけどね。

なんかもうこれにおもいきりツボつかれて大興奮だったんですけど…私…。だって花風呂だよ?互いに別々に入ったにも関わらず翌日は同じ香りが漂ってたりしちゃうんだよ?なんかもうすっごい萌えない?私だけ?;;別々に花風呂入って翌日はスキャンダルなんだよ、言われた日には、もうもう!!うわーそんなテがあったかぁああああ!!と。さすがは、ひいきの萌屋さん(何)だよ!!!と。ありがとうありがとう!!新たな萌えをありがとう!!おかげで脳内フローラル祭です。ヤバいよ、この妄想、たのしい…!!だって、あの離れていてもちゃんと繋がっている的な電話のあとに、互いに意図せずとも花風呂に入って翌日、同じ匂いって萌えません?離れていても同じ香りが微かにって!て!この間接的なギリッギリ感がたまらなーい!!って思いません?周りに「一緒に花風呂に入ったんだな?」と騒がれたり、おちょくられたり、巧妙な罠に陥れられたりしていくロイアイって楽しかったりしません?花を置いていった時の増田とリザさんも萌えるし(この場合、無言で置き去りな気がしますが、マイ脳内では敢えて扉越しで僅かな会話のやりとり方向で)、それぞれ自宅で花風呂に入る時の思考にも妄想回るし、翌日、各々になんか周りの視線がおかしいな?なんだ??;;という困惑ぶりも楽しいし、スキャンダルな内容の噂を知ってしまった時の各々の反応も見物だと思うし、大総統やおじいちゃん、マダムあたりの第三者に絡まれる様もとても楽しい!!絡まれてからの二人のやりとりも楽しすぎる!!!そんでうっかりチャット中に脳内暴走のあまりに増田が無自覚に「そんなに同じ匂いがするか?」とリザさんのうなじあたりに鼻をよせて匂いをかぐのを「や、やめて下さい!」というリザさんの反応によって自分が何をしていたのか気付いて「いや すまん」と焦る増田という図が回ってしまったりもしました。互いに真っ赤っかなフローラル大佐とフローラル中尉。おかしい;私の手にかかると、途端に増田が変態になってしまう…orz
なにはともあれ妄想大暴走で時間があればSSをひっそり書きたいくらいの楽しさなのですが、原稿をね、そろそろ本気でやらないとマズイなんてものじゃないから;;orz そのための妄想発散チャットだったわけだしな。本末転倒にならないようにしたいと思います;;


本当に楽しいチャットで満たされたので、いい加減、原稿本気モードに切り替えます。 や、ずーっとお話を考えてて行き詰まってて;;そんな中の息抜きでもあったんですが;でもさすがに行き詰まりから脱してどんな話にするか決めてしまわなくてはヤバすぎる;

早くひと段落させて、メールお返事やバトン回答も〜;;



って、また朝だよ;;今日(昨日)は変な時間に仮眠とってしまったのが悪かったんですが;;あああああorz まずはここからなんとかしないと;;
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
