2007'07.11.Wed

7月10日☆ハピバ!!

うわ〜間に合いませんでした;日付変わってしまったうえにこんなとこからなんですが;;お誕生日おめでとう!モモさん!!(てか、メールもの凄く嬉しかった!ありがとう。平日はPCネット環境にないのでこんなとこでゴメンね;一応、登録してる携帯メアドにも送ってみたけど...もう変わってる可能性が高いかなと;週末になったらまた改めていろいろと!)
てな感じで初っ端から私信失礼しました;でももの凄く久しぶりに前ジャンルのお友達からメールが来てすっごく嬉しかったのです。なんっうかこのジャンルのお友達は暫く(年単位で)やりとりがなくても、不意に連絡くれるので縁は途切れない感じがして嬉しいなぁ...!元気だったー良かったー!!みたいなさ。まさしく青春時代を過ごした親しい同級生(年は違うけど)のような感じだ(笑)どんな青春時代なのか...。てか、こんなアホブログでも続けててよかった!
今日から暫くは個人的に誕生日ラッシュです。自分のは本誌発売日なのでロイアイをプレゼントに!と願う私は成長がありません;(去年も一昨年も同じく;)この前のがあまりに凄かったので今月号は出番ない気もするけど頼むよ〜!! 原稿はとんでもなくピンチです...ファイトー!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可