2007'07.21.Sat

7月21日☆行っけぇーーーーー!!!!!

本気でタイムリープしたい…そんな心境でお久しぶりです…。
どうしてもう7月どころか8月が近いという月日なのか;;
原稿が崖っぷちどころか間に合うのか?間に合うのかこれーー?;;と弱気にパニくること度々、そんな今日この頃です;;

今夜は「時かけ」があるのにーー!!!!!(うん、すいません;これだけが言いたいがためにちょっとだけ浮上しました;;)
あれですよ、去年の今頃もやっぱり原稿で;;映画やってる時に見に行けなくて、9月に唯一、九州で上映してた熊本まで、それだけのために見にいきましたよ「時かけ」!!!そんな思い出ですよ。
そして今年もまた原稿のためにテレビ放映が…が…ノーン!!;
や、しっかりとDVDもプレミアムエディション(まだちゃんと見てないけども;)を手に入れましたが。やっぱりそれはそれで見たくなるオタク心よ…
大好きなんだよ!!時かけ!!
(てか、意外にテレビ放映早くてビックリ。細田監督の次作品が決まったからとかではないよね?や、だったら嬉しいのだけども。夏休みだからかな?)

因みに「時かけ」の挿入歌「変わらないもの」は大好きな曲なんですが、私的に師弟時代の若ロイアイソングだったりもします。どんな妄想だ;;


とりあえず叫んだので、また大人しく原稿と闘います…うう…。

諦めるな!!

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可