2007'08.31.Fri

8月31日☆大阪インテ インフォメ

うひーもう8月終わっちゃうんですね…なんて早い;;
なんかもう完全に時の流れにおいてかれてますが;;
取り急ぎ大阪インテのインフォメです。


■9月2日 大阪インテ
    6号館Cゾーン ねー18b 【momo】

  *新刊予定
     「イデアの水槽」 A5 オフ FC表紙 P28
       表紙:有希まう さん
   
背中刺青絡みのロイアイ+ヒューズ
過去〜東方司令部の頃の話で、コミック2巻のタッカーの事件の「悪魔の所業〜」あたりと刺青を絡めた妄想話。
なんかヤマ場のない淡々とした話です…;;

他に2004年に寄稿させていただいた「掌カタルシス」の再録も含みます。


   *既刊
     「フェイクファー」 「朱い絆」

   *委託
     【MEGAJETPLUS】さんの御本2種 (佐藤さんは不在です)

     「過ぎにし荒野の果てに」(夏コミ新刊)

     「Another Moment Follows」(オリマイ本)



うわーうわーもう今回、新刊が当日無事、机に並んでいたならそれは、100%、いや120%くらいの勢いで印刷所さまのミラクルです。(土下座で詫びて感謝したい)とんでもないミラクルです。もう絶対間に合わないだろうと思っていたのですが、今日、なんとか送りましたと連絡が…!!!ああ、もう、本当に申し訳なく大反省中…あまりのミラクルに泣けるで!!!足向けて寝れません本当に。
人間として駄目な自分を改めようと猛反省しつつ当日は無事、机に並べられてることを祈ります。あまりにアレな入稿だったのでやはり当日まではハラハラです…(自業自得)



そんなこんなで今回は、もっのすごく久しぶりの個人参加で心細かったりなんだり、そのうえ新刊までなかったりしたら、当日の私のテンションどうなのよ;;とネガティブ思考にガタガタでしたが(崖っぷち入稿直後の心境です;;)、なんとか新刊がある可能性を作り出して下さった印刷所様に心底感謝です。

や、ネガティブ思考も本当に一時の話で、今は当日楽しみですけども!!!1人参加ですが本を買いには出るしね!!!(なので、開場30分〜1時間はスペース閉めてると思います;;すいません;;)ロイアイも勿論ですが、今回ちょっと別ジャンルで欲しい本がありまして。第三部からやたらとツボでしょうがないグレンラガンのシモニアがひっそりと熱くモエです。

今回は日帰りで朝一番の新幹線なんですが、ワリとギリギリで間にあうのか不安;;また混んでるんだろうなー;;ブルブル;;その前に新幹線に乗り遅れないようにしなくちゃ;;切符窓口のお姉さんが親切に安い切符とか教えて下ったんですが、その時に「これ、行きが朝一番で早いんで乗り遅れたとしても自由席になら乗れますから」って!!ヒィィイ!!ありがたいアドバイスなんですが乗り遅れたらマズイよ!!;;(微笑)

そんでもって今回、イベント後の予定もないんでどうしようかなーと(寂しい子!)1人だからってそのまま帰るのもせっかく大阪来てるのに勿体ないしなー美味しいものくらい食べて帰れるといいなぁ。駅内になんか美味しいお店とかあるといいんだけど。(や、独りであちこち出歩くと迷う方向音痴ぶりで;;大阪はダンジョンだから!!ガイドブック買えばいいのか)


なにはともあれ、当日お会いできるお方は構ってやって下さると嬉しいです。今回、特に凄い勢いで喜びます(笑)
楽しみにしております〜!



あー夏コミのこととかお礼とかいろいろあるんですが、また改めて!!てか、本誌ロイアイもまだまだ語りたいんだ!シモニアとかも語りたい。そわそわ。

あ、そうか〜今週はグレンラガンがリアルタイムで見れないんだー;;「電王」もーー;;やっぱり前日泊まりにしとけばっ…;;(そんな理由かい)

なんかあっという間に当日になってそうですね;;うおお、用意しなきゃ;;新刊フォローペーパーもこれからですよ;;またまたピンチです;;

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可