--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2007'09.11.Tue

9月10日☆気が付けば秋です

遅ればせながら…大阪インテお疲れさまでした〜!当スペースにお立ち寄り下さった方には本当にありがとうございました!!本をお手に取って下さった方もお菓子を下さった方もお話して下さったり構って下さった方も心より感謝しております。

そして本当にとんでもなくミラクルをおこして下さった印刷所様にも…深々。心底、感謝&反省しながら深々…。

そんないろんな方のおかげで、ちょっと不安もあったりした久しぶりの独り参加でしたが、楽しく過ごすことができました。

もうね、いつもしてる腕時計が新幹線の発車時刻ちょうど(本当にキッチリちょうど…;)に止まってたりした時には、何の前触れだぁぁぁぁああああ…ヒイッ;;とガクガクしたりもしましたが(携帯メールくれた某Sさんの「ポジティブシンキング!」の一言に落ち着かされてみたり。助かった)特にこれといった問題もなく過ごすことができました。よかったぁー!(蘇る一年前の悪夢…;;また半泣き状態でイベント終わったらどうしようかと思った;)


ああ、夏コミもインテも自己満足な思い出日記をひそりと書いておきたいのですが…また改めて;;(と言いつつ書けたためしがないんですけども;;忘れやすいので書き留めときたいなぁ)とりあえずはお礼まで。本当に本当にありがとうございました!!


ちょっと現実方面が暫く気持ち的に憂鬱だったり落ち着かない風向き…;;あー萌え語りたい!!!萌えの海にいっそ浸かっていたい!!憂鬱なことも萌えでのりきる方針ですが何か(どうなの::)ハッと気付けばもう本誌発売じゃないですか?今月はロイアイあるのかなー。先月号があまりに凄かったのでないような気もしますが;;こう、おもわず顔がニヤケて妄想が大暴走してしまう危険なほどの萌えがほしい…!いっそ欲しい…!!とりあえず先月号読み返せばいいのか!そうか!!
(そう、インテでは某さんがその恥ずかしいくらいのロイアイぶりの話題をふってくれて凄く嬉しかったです!語りたくてウズウズしてたのでとても興奮して語ってしまった…尻尾ふる勢いで食いついてすいません;;萌えっていいね!語れるって幸せね!!マル秘ファイルも是非とも作っていただきたいですよ…笑)


グレンラガン、この前のはもう息をのむばかりでしたよ。うううう…。これもいろいろ語りたいですがまた改めて。てか、もう最終回がすぐそこだなんて嘘!?週1の楽しみがぁぁ;;


ところで有閑倶楽部、実写化って………
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
