--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2007'10.20.Sat

10月19日☆とりとめなく…

最初に言っておく!今日の日記は、かーなーりとりとめない!
と、ユウト風(CD聞き過ぎて脳内再生ができます…台詞付きのやつが★)にはじめてみましたが如何ですか(如何も何も;;)てか、とりとめないのはいつもの事のような気もしますが;;

今週の土曜は、萌えが溢れ出た可哀相な人が独り祭でも…とか思ってたんですが、よく考えたら明日そんな時間があるのか謎でした…orz 1日まるっとなお休みがほしいなー;; 

今日やっと見ることが出来た「真下正義」(それでも帰ってきたのが遅くて40分は見逃したがな;;orz) が、予想以上に(事前情報で何かで読んだか聞いたかしてたんだと思うんですが…最近、記憶がヤバイ;;)「パト」で1人大興奮でした!カラスー!!使われてない地下鉄の駅とかさぁ!死んでいる犯人とかさぁ!!(や、「真下〜」では正しくは違うんだろうけども←よく分かってません;)ハァハァ。すいません、なんかホントに予想以上に興奮してしまったのでどこかで叫びたかった…。や、そういうところも含め、「踊る〜」の遊び心満載なところがとても大好きだなーと思います。スピンオフの中でも、実はこれだけ見逃してたんですが、面白いですね!!うわーん、最初からきちんと見たかったよ〜;;レンタルしてくるかなー。
そんで、真下×雪乃は可愛いな〜!「レインボーブリッジ〜」の時も思ったんですが、肝心なところでキメきれない真下がいいですな(笑)しかもプロポーズの言葉、一緒だったよね?お前に他に言葉はないのか!ネゴシエィターのくせして!!(笑)そんなところが好きだなーと思いました。あれだ、ロイアイにおきかえ妄想をうっかりあらあら〜なのは、もうお約束ですよ(ニコリ)←ニコリじゃありませんよ。最近何でも置き換え可能になってきましたよ。あはは。 や、でもさ、増田もさ、やっとのことでなんとかリザさんにデートの約束取り付けた!とか思って夜も眠れないぐらい楽しみにしてたりしたのに(どんなんだ;)いざ、その日になると大きな事件に巻き込まれたりしてな!すいませんすいません…置き換え妄想、ちょっと萌えた…すいません;;まぁ、増田にネゴシエィターは無理だと思うけどな★なんとなく…最近のイメージ。や、初期のイメージどおり、しれっと敵を欺く腹黒大佐もとても萌えるんですが。てか、リザさんもラストあたりは異変に気付いて動き出してそうですよな。それこそ暗号でのやりとりがあったりな!そんであの指輪を落としちゃうシーンもヘタレっぷりに萌えっとしたので外せません。さくっと拒否られ挙げ句に落として情けなく探すといいよ!「もー!なにやってるんですか」とかなんだかんだ言いながらリザさんも一緒に探したらいい。そんな妄想をしてニヘニヘしてみたり(オイ)、いろいろと美味しい話でした。やっぱりレンタルしてこよう…。

置き換えというかなんというかでは、「獣神演武」に出てくる長い茶髪の男の人(名前覚えろよ;)が…が、増田に見えてしようがない件…ち、違うよ!別の人だよ!といくら脳にいいきかえせても駄目なんですが…たすけてー!だってさ、ぶっちゃけアニメのマスタングよりもこの人の方が増田に見えるZEEEE…(獣神〜のが牛先生の絵そのまんまだからなんだけども) もうだめだ‥MASUDA☆とか思ってたら次回予告がーーふ・ん・ど・し!!!ぶはっ!!どうしろっちゅうねん!!(どうもしなくていいですよ)おもいきり動揺しながら見ようと思います(笑)



そうそう!叫びたかったこと!!グレラガ、公開打ち上げのレポを読んだら、いろいろとまた新たな事実に嬉しかったり涙腺緩んだりでもうもう…!!!とにかくシモニアがーーシモニアがーー!!ハァハァ(落ち着けと)地球帰還→結婚式まで1週間あったということが嬉しかったです!!一晩とか2日くらいかなーとか思ってたんで1週間てなんか嬉しかった。ああ、なんてなんて尊い1週間なんだろう…!!(泣)嬉しいんだけど切ない…でも嬉しい…。凄く凄く大事で幸せで一生分の1週間だったんだろうなーと思うとまたじわーっときてしまうのですが。1週間のシモニアに妄想が止まらなかったり、そして何より読みたいなーと思います。あああ、一週間な妄想本、欲しい!!!(11月のオンリーいいなぁ…チクショー!冬以降も狩れますように…祈)
そんでもって「やることはやってました」って…どうなんだ、それはどうなんだ…ガイナ!!や、訂正的に結局は想像にまかせるぜ!な感じらしいんですが、それでも…なぁ?や、なんとなくそれっぽい描写はあったし個人的にはどっちでも萌えますが。でも、それこそ天然ニアが「私とシモンはやるべきことはやってます!」とかそっちの意味じゃなく言ってて衝撃の大グレン団メンバーと「いや、ちが…それ、違うから!!ニア」とか慌てふためくシモンさんとかでも可愛いなーと妄想。そして一方で帰還後1週間のしっとり切な系エロとかも妄想。
更には増田で以下略…(ロイアイの場合は意外性が萌えるなーとか。「あの二人は何もないって!無理だって!」とか言われてるけど実はしっかり関係してたり、逆に「え?今まで何もなかったって??そんな馬鹿な!」みたいな感じで。逆の方は「バッカーノ」で危険な状態で闘いに行く時、離れる際に普通にキスしてたのに、残った女性が「初めてです!」て言って見てた仲間が「え?10年も付き合ってて今のが??」みたいに驚いてるシーンにうっかり萌えて置き換えが…以下略)


グレラガといえば、ベストCDを何度も聞いているわけですが、そのサントラの中でこれを目当てで買ったと言っても過言ではない曲があるんですが、(キタンの最期とか多元宇宙からの脱出とか最終回の「来たぞ!ニア!約束どおりにな」あたりでかかってた曲)その曲のタイトルが「Libera Me 」だったんですが!!(正しくはそれにFrom Hellと続くんですが。ちょっ…どこかで、この言葉…!!!!そんなデジャブ。ヒィッッ!!!と一人意味もなく動揺してしまいました。おかげさまで好きなものと好きなものは〜法則発動中。意味的に「我を解き放て」と「我を救いたまえ」とあるんですね〜すいません…グレラガのシーン思い浮かべては涙ぐんだり、うっかりロイアイ背中火トカゲ妄想したりで頭が!!頭がおかしい…いや、それはいつものことだ…大変です。

そう!まさしくその背中なんですが、ガンモバでついにあの背中の1コマが待ち受け画像(でいいのか?あれ)になってて驚きました。勿論、しっかりダウンロードしましたが、が、背中の錬成陣、やっぱり黒なのかーーー!!!!赤のイメージが強いんだがなぁ…。これってやっぱりオフィシャルですよね…?それにしてもあの絵がカラーってなんか刺激が強い…ドキドキする…妄想がまわる…(最後のは余計ですよ)


あー本当にとりとめない;;そしてなんだこの時間;;寝ろよ自分!!!ひぃーーおやすみなさい。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
