2007'10.25.Thu

10月24日☆置き換え

相変わらず現実方面の反動で妄想祭(脳内)が続いております…たまにはどこかに吐き出さないと悶々としていく一方なので…以下略。
ここ最近、好きなものと好きなものは結び付ける法則(俺法則)により、置き換え妄想が盛んなのですが(自分脳内)きたよ、きましたよ!「二人の軽井沢」(パト)のごとしのをロイアイに置き換えよう祭の波がまた…!いい加減しつこいよ;と思わんでもないがくるものはくるんだからしようがないのです。どんだけ好きなんだと!!だいたい人様に薦める時にくる萌祭なんですが、今回は1人祭じゃよ。久しぶりに「パト」サントラを引っ張り出して聞いてたら、きてしもうた…!ヤバいよ!サントラはヤバいよ!!ハァハァ(落ち着けと;)曲はヤバい!あのシーン、このシーンで流れた曲になると、当然のごとくセリフやらいろいろが脳内再生されるんですが、同時に置き換えも可能なわけですよ。ヒィッッ…も え る!!悶える…!!たまらん!!(一体、私はこれを何度繰り返せば気がすむのか…;)もう本当にこの話をロイアイでやると萌えて萌えてしようがないです…すいません;あ〜もうね、やむなく研修の帰りに泊まる事になったラブホで上司部下としての2人が日頃は気にしてない筈(或いは無意識にそう努めているのか)の異性としての部分を意識せずにはいられずに互いに相手に悟られないように葛藤したり戸惑ったりするわけですよ。この場合、場所が場所なだけに敢えてプラトニックがのぞましい!いい歳した大人がプラトニックなもどかしさとギリギリ感がたまらんわけです。ラブホに泊まるハメになるまでの会話のやりとりとか、部屋へ行った直後とかだけでもニヤニヤが止まりません(変態だ…orz)ものっそいメルヘンな部屋で「こ〜いうのしのぶさんの趣味?」あたりの会話をロイアイ変換するだけで楽しくてしょうがありません…阿呆だな★ 何度やっても凄く萌えるので、そのうちダブルパロとか書いてたらすいません…;;
てか、本当はパトがもうすぐ20周年だということを知って、凄い凄い…!20年て凄い!!と興奮しての自分内メモリアル祭だった筈なのに、いつの間に置き換え妄想祭に…;てか、サントラ買った1993年当時に特典だった2000年のカレンダーが、とても先に思えた未来のカレンダーだったのにそれがいつの間にやら過去ですからな〜なんかしみじみしてしまった。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可