2007'10.30.Tue

10月29日☆もう10月も終わるんですか…;;

時の流れについていけてません;;ああー…orz
下の日記の妄想ぶりが恥ずかしい…;ですが、そもそも下の日記に限らず、自分の妄想っぷり自体が恥ずかしいのでどうしようもありません;;ノーン;;

いろいろ書きたいことはあったのですが、さすがに眠くて朦朧としてきたので思い付いたことを簡単に…。

アニメ「もやしもん」の菌類が可愛くて可愛くてしょうがないっっつ!!なんだあの癒しアニメ!!菌類に癒されるってどうなんだ…と思いながらも可愛いものは可愛いのです。1話見て一目惚れ!!毎週楽しみです。

電王…ユウトがぁぁぁああああああああああ…ユウトがぁああああああ…(落ち着け)や、予告のタイトル見た時からヒヤヒヤしてましたが、まさか本当に??そんな…えええええ??復活するんだよね?たのむ…するって言ってくれ…(懇願)しかもあれですか?もしかして次回のってデネブもユウトのこと忘れてるんで す か??そ、そんなの見たら泣いちゃうよ…や、この一話きりで、また普通に蘇るとかなら、そんな話もあり(うっかり萌え)だとは思うんですが、どうなのーーどうなのーーーー!?!?この先またすぐに復活してくれるなら、今回の話はとてもおいしかったです。いろいろともえっとした!ラブかった!!手放しで喜べないのがとても歯痒い…。頼むので立て続けに存在消失は勘弁して下さい;日曜朝がトラウマになっちゃうよ;;



あー今年もハロウイン何も出来ずに終わりそうです;;小話の1つでも…と思ってネタ考えてたんですが、間に合いそうにない;;
ところで、月末には、素敵な企画ものもあるみたいで、またいろんな素敵ロイアイが読めるのかと思うととても楽しみです。読めるって本当に幸せーー!!(つい最近、ものすごいツボなロイアイ小説と巡り会えたこともあって、つくづく実感中。人様のってやっぱりテンションあがりますな。原作は勿論、やっぱり二次の力も大きいなーって思う)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可