2007'11.05.Mon

11月4日☆冬が寒くて本当によかった 君の冷えた左手を僕の右ポケットにお招きするためのこのうえない理由になるから

ハロウィン小話(一昨年のやつ;;)は下ろしました。読んで下さった方、本当にありがとうございました。ぺこり。

もう11月って…なんなんでしょう;;なんかもう本当にこのままだと気が付いたら年末とかになってそう…ヒィッツ;;いろいろと思うように進まず、時間だけが刻々と過ぎていく現状に気持ちも下降ぎみ(自業自得なんだろうな;orz)ですが,せめて妄想は元気にいきたいところです。(そういう人です…)

そう、寒い季節になりましたよ。コートの季節ですよ。そんな妄想も弾みますよ。(弾むんだ…)暫くはコートdeロイアイ祭が開催されます。イン脳内★そんなこんなで、今日の日記タイトルはバンプの「スノースマイル」の歌詞なんですが。この歌詞だけでもう、ニマニマ妄想が止まらなくなります!なるよな!?(そこでそんな同意求められても;;)あーそんな妄想をダラダラ書こうかと思ってたのですが、無駄に長くなりそうなので、今回はこのへんで;;(もう寝なくては;)またそのうち、ひっそりとダラダラやってるかと思われます…;

「バッカーノ」ああ、大好きだったのに終わってしまったーーー!!!どのキャラも魅力的でどのカプもおいしかった!!第二期はないんでしょうか!?原作が結構長いシリーズぽいので(よくは知らないんですが;)期待したいところなんですがっつ!!

「00」だんだんと面白くなってきた感じ。個人的に少尉(銀髪の子。名前覚えろよ;;)が気になります。そんで、その少尉ちゃんと中佐さんのやり取りは、なんか…初期の頃のロイアイ妄想を思い出しました。階級が階級だけに仕方ない!仕方ない!!(果たしてそうだろうか…)

「獣神〜」楽しんでいる私がいる…たぶん間違った楽しみ方をしている…! あとはMASUDA☆(違)の彼女さん(なんですよね?)が、どのようなお方なのかが、気になります。萌えカプだといいんですが!!


はっ!と気が付いたら本誌の発売日も近付いてきてるんですな。そろそろロイアイに会いたいです。や、自分では以前のが凄かったし、もう暫くは大丈夫だなーと思ってたんですが、思ってた以上に飢えてるっぽい…無自覚に餓えてるっぽい…;;置き換え妄想が激しいのもそうですし、ついにこの前、本誌がロイアイ同人誌な夢を見てしまいましたよ…なんかどう見ても同人誌な話なのに(だって昼メロだった…裸祭だった…(エロではなかったんですが;どんな話なのかは謎;;))、夢の中では、それが本誌なんですよ…そんでパラパラとめくって「ええええ??これは夢??」と思ったところで、本当に目が覚めたという…なんのネタだよそれ;という話でした…orz 


なんかいろいろと妄想はまわるんですが、いざ新刊のネタを練ろうとすると、さっぱりなのは何故なんでしょうか;;かれこれ2ヶ月ほど、考えてるんですが;;ああ、もう予定では書きはじめてるはずなのに〜ヤバいよ!ヤバいよ!;;毎回言ってる気がするよ…そろそろ学習機能を身に付けたい…

あ〜また、こんな時間ですよ;;おやすみなさい。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可