2007'11.29.Thu

11月28日☆叫び逃げ

うがーいっぱいいっぱいですよ;しかもここにきてまだ原稿じゃないんですよ…ないんですよ…orz ここ数日は慣れないパワーポイントと格闘してました;さっき一応のメドがついたけど微妙…明日駄目だしされそう…ガクガクブルブル;っうか間違ってそうな気すらしてるんだぜ★あ〜〜;; 原稿が既にかなり崖っぷちですよ;(言わなくても分かりますよ;)でもなんとか挑んでみようと思います。諦めるもんかっ!テンションと萌えをあげようとCDをいろいろレンタルしてきました。音楽必要!上記の作業しながら脳はトリップ〜(待て待て!それ危険)槇原の「green days」がよいわ〜。こんな増田でもいいじゃない!いつまでも青春でいいじゃない!(え)「よかった。この世界は最低だと誤解したままで今日1日が終わらずにすんだよ 君といたからだ」とか、もえ!口にするんじゃなく、ふとね、気付いて想ってたりするといい。素直なのに素直じゃなかったりするといい。すいません…;;今、ちょっと一見、黒くて素直じゃなくて内心実はピュアだったりするロイ→アイがブーム…。どんなブームだよ;独りブームだよ;この場合、増田は自分のリザに対する気持ちに鈍かったりするのがポイントです。しかも敢えて目を逸らしてるんだよ。気付くのを避けてるんだよ。「そこにはないと決めつけて見ようともしなかった」みたいなね!副官任命あたりの時期だといい。そんで一緒に行動してるうちに気付いてしまうんですよ、認めざるをえなくなるんですよ。まぁこれリザさんだとデフォルトなんですが、逆もありなんじゃないの!?とか思ってしまったわけですよ…鈍感増田…ダメですか;…って、意味不明に語ってないで原稿やれよという…;;
ああ…ユウトとかデネブとか良太郎とかハロとハロとかロックオン兄さんとかも叫びたかったのに…また…;;
携帯からなので改行できずにキモさがアップしてますたぶん;
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可