--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2007'12.04.Tue

12月3日☆バカバカしいほど君が好きだ 照れくさいけど ちょっと本気だ

もう12月って何デスカそれ…なんの冗談デスカそれ…orz
現実方面でぐったりしてる場合じゃないよ‥脱稿?何それ?オイシイノ??ああ、どうすんだこれ、どうすんだオレ!どうすんだよこの状況…(察して下さい;;)
あ き ら め る も ん か ーーーーーー!!!!

おもわず叫んで走り出したい状況でございます;;
現実方面のひとつは、とりあえず終わりました。もう暫くイベント事はいいです…;;グタリ。
さて、これで原稿だけ…と思ったら来週も持ち帰り作業が1つあるんだったー;;ノーン;; 
とりあえず最後の最後まで諦めない方向です…ハイ。


なんっうか…もう、本当に本当にロイアイが好きで好きでしょうがないのに、それを上手く形に出来ないことが歯がゆいですよ::
日記タイトルはまたもや歌詞の引用なんですが、ずっとこういう増田なロイアイが書きたいと思ってるのに、書き方が分かりません…orz 教えて!リザ先生!!★ なんか「バカバカしいほど」って萌える(どういう萌えだ)脳内には萌えが渦巻いているのに、どうして話にしようとするとさっぱりなのか…さっぱりさっぱり〜;;
 

そんな状況ですが、癒しは必要というわけで,アニメはしっかり見てます;すいません;;現実方面でいっぱいいっぱいだとなぁ::どんだけオタクなんだ自分:とツッコミながら orz

「獣神〜」MASUDA☆が気になって気になって仕方ありません…!!素晴らしい方向音痴ぶりとか、崖を這い上がる様とか、MASUDA!!!!!!いい味出してます。チクショー!!楽しいじゃねぇか!!(すいません;私的にはアニメのマスタングより、やはりこちらの方が…略)彼女さんとのやりとりも楽しみです。なに、あのラブっぽい次回予告!!互いに片思いと思っている両思いなのか!?そんな美味しい少女漫画的関係なのか!!(だったらいいな)

「電脳コイル」うおおおおおお、最終回!最終回…!!泣いてしまいました…。ああ、もう本当に出来のいいアニメだったなぁ。最後の最後まで。この作品は「デジ」が好きな人とかには勧めたいですよ。こういうアニメが見たかったんだ!!という感じの作品です(どういうんだ;;)
見始めたのが遅かったので、来週から再放送で本当に嬉しい。この作品は録画して残しておきたいなぁ。


「ガンダム00」案の定、ハロにメロメロです。そんでもって某Sさんのおかげで「ハロ総攻め」で「ハロ→←ロックオン兄さん」というコアな萌えが…!!!!なんてこと!!(笑)
や、兄貴とピンクの髪の子(名前;)も兄妹的で可愛いなーと思いましたが。
少尉ちゃんと中佐さんも相変わらず気になります。(や、この二人はカプとかじゃなく)


ああ、まだまだダラダラしていたかったけど、いい加減…

では、また潜りたいと思います ぶくぶく…(沈むな!)

うっかり叫び逃げに浮上してたらすいません;;
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
