--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2008'01.12.Sat

1月12日☆取り急ぎインテ インフォメ

新年早々、いろいろと出遅れた感でいっぱいです;;すいません;;
しかもダラダラと書いてたやつが先ほど、きれいさっぱり消えました;;ナンデーー!?!?;;;orz (あれだよ;またデリート・キーが止まらなくなりましたよ;;)

そんなこんなで、駆け足で申し訳ないですが、ちゃんとしたお礼等はまた後日改めてさせていただくとして、冬コミでは本当にありがとうございました。今年も宜しくお願いします。(深々)

これも遅すぎるお知らせとなってしまいましたが…明日のインテのこと。


■1月13日(日)インテ大阪

6号館 Aゾーン マー49a 【momo】

 *新刊予定

 ・「桃。」 A5 オフ 1C 52頁 ロイアイss再録本

   表紙:市川棟子さん

  2004年〜2005年オフ本とそれ以降のコピー本やペーパーからの再録。収録内容は以下のとおり。

 ◇桃【初出:2005.12.29「Peach Garden」オマケペーパー】         
 ◇黄昏センチメンタリズム【初出:2004.12.29「SPD」】 
 ◇彼と白紙とその理由【初出:2004.03.21「上弦の月」】          
 ◇痛みの在り処【初出:2004.03.21「上弦の月」】              
 ◇熱い手【初出:2005.08.12「NO-CONCEPT」】                                               
 ◇それは夕立の如く【初出:2005.08.12「恋のA級アクション」に寄稿】                                
 ◇2・14ロジック【初出:2005.02.17 web】                          
 ◇バレンタインのない国【初出:2007.02.18 ペーパー】           
 ◇一夜の扉【初出:2005.10.30 web】                   
 ◇隼〜我が侭な魂〜【初出:2005.06.12「Check mate!〜僕と彼女と彼女の祖父〜」】
 ◇彼と彼女と歯みがきセット【初出:2006.04.02「アオイトリ」】       
 ◇アオイトリ【初出:2006.04.02「アオイトリ」】             
 ◇桃〜2008〜【書き下ろし】


 *既刊
 
 「イデアの水槽」
 「フェイクファー」
 「朱い絆」

尚、冬コミ新刊のコピー本「点と点」は2月オンリーにて大幅加筆後、オフで出し直す予定ですので、今回は持っていきません。


 *委託 【MEGAJETPLUS】(佐藤さんは不在です)
  
 ・冬コミ新刊『Here,There and Everywhere.』
   →2005年、2006年に出した本の再録本

 ・無料配布ポストカード
 (増田とリザさんとハヤテ号とオリヴィエ様とマイルズさんとバッカニア大尉)

※尚、インテ新刊予定だった『花』はありませんので、ご了承下さい。


以上です。
独り参加で心細くなってますので、お声をかけていただけると、とても嬉しいです!!構ってやって下さい〜。

新刊はひとえに印刷所様のミラクルです。ありがたくて申し訳ない…;;もう迷惑かけちゃなんねぇだ!!今年の誓いです。


あ!独り参加のため、開場から40分〜1時間ぐらいスペース閉めてます。すいませんがお許し下さい;;

とりあえず予定とかないので(寂:)ガイドブックを買ってみた!果たしてイベント後に一人ウロつく気力があるのかは謎ですが;;美味しいもの食べたいなぁ!(そればっかですよ)

好きサークルさんの新刊予定とかみてたら楽しみになってきました!!鋼は冬コミでガッツリ買ったので今回は他のジャンルも買うぞー!


ではでは、明日お会いできるお方は楽しみにしてますー!宜しくお願いします。

明日は早起きです。朝イチの新幹線!!いってきます〜。

カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
