--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2008'01.21.Mon

1月21日☆遅ればせながら…

13日のインテでは、当スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手にとって下さった方、お菓子を下さった方、お話して下さった方、構って下さった方、本当に本当にありがとうございました!!おかげさまで楽しく過ごすことが出来ました。心より感謝しております。

心細くてガタガタしてたんですが、ありがたい2度目の偶然でお隣が棟子さん&にそねさんだったので助かりました〜!美味しい手作りケーキまでいただいてしまい、本当にありがとうございました。
そんでウキウキとお買い物(狩り)に出たわけですが、ずっとロイアイでひっそり一方的に追っかけてた大好きな描き手さんが、今回シモニアで参加してらしたので当然の如く御本を買わせていただいていたら「あの、もしかしてロイアイでも…」みたいに聞かれて、ぎゃぼーー!!!となりました。(予想もし得ぬ事態ですよ)や、一回だけ勇気を振り絞ってひっそりと差し入れを渡させていただいたことはあったのですが、自分が基本的に顔を覚えられない駄目人間なので;;まさか覚えてらっしゃるとは思わず…ものっそい挙動不審になりました;あわわわー。なんかもっとカッコよくラブコールを伝えられればよかった…チキンハートが恨めしい;;orz や、ありがたいことなので(前の時も緊張して挙動不審だったから覚えられてたんじゃないの?;とは思いつつ)次、機会があれば、ちゃんともう少しスマートにリベンジできたらいいなーと思ったのでした。勇気よ!こい!!

シモニアをはじめとして別ジャンルも素敵な本がたくさん買えて幸せでした。ロイアイもね、冬コミで買い占めてたので今回はないかなーと思ってたんですが、インテ新刊で凄く可愛くて悶える(こう、うわーたまらん!とゴロンゴロンしちゃう感じ)ような萌え本がゲットできて幸せ!幸せ!!やっぱり同人誌っていいですな!!(何を今さら)


うあーまだまだいろいろ書きたかったのですがタイムアウトー!;;

とりあえずお礼まで!!!本当にありがとうございました!!
実はインテ後、書くことに対してものっそい凹み期におそわれまして;;(特に何があったというわけでもなく突如として訪れる凹み期;;)気分はどんどん沈んでいく一方で、うわーどうしよう;という感じだったのですが、そんな時、本をお手にとって下さった方の存在ってもの凄く支えだなぁと感謝しました。(や、実際、読まれてどう思われたかは分からんわけですが;それでもね)
だいぶ浮上してきたので2月オンリーに向けて本腰いれます!てか、もうピンチだよ!!ヒィッツ;;
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
