2008'02.09.Sat

2月8日☆取り急ぎ BB4(鋼ノマオンリー)インフォメ

ふぉおお…もう2月…!そして明後日はもうオンリー…!時の流れにおいていかれてます;;あわあわ言いながら取り急ぎオンリーのインフォメです。

■2月10日(日)BB4 鋼ノマカプオンリー

スペースNo 43 【桃と三つ葉】(佐藤さんとの合同スペース)

〈momo Side 頒布物〉

*新刊予定:「点と点」A5 オフ 2C表紙 P20 ロイアイ小説
  表紙:小田カズイ さん(別ジャンル)

 雪ネタ(新作)と大晦日ネタ(冬コミコピー本再録)
 正しい距離を探して、ないからこそ上手くいってるロイアイ…のような話(説明時点で意味不明って…;)


*既刊;「桃。〜再録集〜」「イデアの水槽」「フェイクファー」


あとは出来ればペーパーぐらいは作っていきたいところですが、今の時点で全くの手つかずなので怪しいです;;うう…本当は新刊のフォロー用のオマケ小冊子を作りたかったのですが時間がありませんでした;orz

星野サイドは以上です。宜しくお願いします。(ペコリ)


新刊が無事、当日机の上にならんでいたら、それは全て印刷所様のおかげです。(平伏し)


あーいろいろ書きたいことはありますが、現時点で準備とか荷造りも手つかずなので;ワタワタとやります;;

てか、上京する前に美容院に行きたいんですが…!行けるかな;髪切りに行く暇もなかった…時間の使い方が下手すぎるんだ;;orz


ではでは、当日お会いできる方は楽しみにしてます!構ってやって下さると嬉しいです。

予報では雪とかでてますが天候が悪くならないことを祈りつつ…!!

     


カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可