--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2010'06.15.Tue

ロイアイ祭延長戦!&拍手お返事

最終回を読んでから萌えと妄想の嵐が脳内で渦巻き、溢れ出しそうなので減らすつもりが新たに増えたり相乗効果だったりで大変です。そんなわけで毎日がロイアイ祭りです(脳内とかで)うっかり611企画も延長戦です。(ブログ左側にリンクしました)てか、お題の2本目がまだで本当にすみません;;ドン亀で本当にすみませんorzorz まずはそれを書き上げてから最終回妄想感想も書きたいと思います。やる気と萌えはありあまってるのに、どうしてこうも筆が遅いのか;;

あ、そんでその企画ページの某部分ですが「あれは命令じゃない!お・ね・が・い・だ!!」(代理:脳内増田)とこそりと主張しておきます☆そういえば話書かせていただいたとこのコメントでも言いそびれてたんですが;カーテン拘束という萌えが止まらん素敵シチュは佐藤さん案からいただいたのですよ。そりゃ本人にも描いてもらいたくなるってもんですよね!ね!(いい笑顔)

話は変わりますが、このいろいろ妄想や萌えを好き勝手書いているブログを気にかけて下さったり、読んで下さったりする方の存在には本当にありがたいなぁと心から感謝しております。ありがとうございます!!
そんで拍手コメントまでいただけて、凄く嬉しかったのですよ!!というわけで以下からお返事です。
あ!お礼が遅くなってしまいましたが;通販時の入金のご連絡や到着のご連絡を下さった方もありがとうございました。お心遣い嬉しかったです。

[:hide:]

■タエコ様
拍手コメント、本当にありがとうございました!嬉しくてホロリときました。
ああ!某所でご一緒させていただいたタエコさんなのですね!緊張しまくりながらユノンの名で入らせてもらってました。あの幸せな場をご一緒できて私も嬉しいです。実は通販を申し込んでいただいた方と同じお名前だなぁとは思っておりました。本当に同一人物でらしたのですね!おお、ダブルでありがとうございます。
妄想感想もあの長文を読んでいただけてるだけでありがたいのに、そんな勿体なさすぎるお言葉をいただけるなんて!!もの凄く嬉しいです。
リザがふとした瞬間の増田の一言に尊敬の念を込めた愛情を上書きしている、というお言葉、そうですよね!そうですよね!と熱く頷かせていただきました。最終話はもうお読みになられましたでしょうか?107話で感じた期待以上のものを牛先生は描いて下さったと感動してたり萌えたり妄想が止まらなかったりで私は大変なことになってます(笑)



スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
