--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2008'02.26.Tue

2月25日☆遅くなりましたが…

10日のBB4では、当スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手にとって下さった方、お菓子等をくださった方、構って下さった方、本当にありがとうございました!

前日に新刊アクシデント発生!?の連絡を受け、とてもハラハラしながら会場に向かいましたが、なんとか新刊はかろうじて全て事無きを得、無事に机に並べることができました。よかったー本当によかったー!
そんなこんなでホッと安心したこともあり、ちょっと箍が外れてしまい;なんかテンション高くて後で脳内反省大会orzだったりもしましたが;;とてもとても楽しかったです!!やっぱりオンリーっていいね!!独り参加じゃないっていいね!
また時間のある時に簡単な自己満足思い出日記を今度こそ書きたいです…!(週末にでも。今度こそ…!)
とりあえずお礼だけはせめて2月中に言っておきたかったので。(や、充分遅いですが;すいません;)
ホント、お話相手になって下さる方にも、当本を読んで下さる方にも、素敵な萌え本を読ませて下さる方にも、心から感謝しております。ありがたやありがたや!!


うおお…いろいろ書きたいことはあるんですが、もう寝なくてはですよ;;先週末が現実方面の1つのヤマで、いっぱいいっぱいで逃避思考が働き(オイ;)オレ、おれ…これが終わったら、「熱いぜ!独りロイアイ祭」(脳内マサル会議みたいなもんですよ。それをちょっとブログに出張させてみるんですよ。オンディーのつかみどりは無いけどね★)を開催するんだっ…!と無駄に意味不明にやる気だったのですが、やはり時間の使い方が下手すぎるんだ…orz や、単にダラダラとロイアイ妄想とかを書き続けていくだけなんですけどね;;ちょっとやりたい。なんか今、無償にロイアイが語りたい…或は人様のが聞きたい、読みたい。なんか改めて自分どんだけロイアイが好きなんだよ…と実感するここ最近。(でもないか;前々からだ)あらあらー。


今日、やっとBUMPのニューアルバムをレンタルしてきたのですが…ちょっ、うわーうわー!!!歌詞ブックレットがやたらと厚いなーと思ってたら絵本になってたよーー!!うわーーいい!!凄く好き!!とても好き!!アルバムの曲聞きながら1ページ1ページひきこまれながら捲っていったんですが、あーなんか涙腺にくるわーこれヤバいわー二重効果!!久しぶりにあんな気持ちになりました。王様ーー!!凄く好きなお話。あああああ、これ買えばよかったー!レンタルにした私の莫迦;;今からでも遅くないのか…(初回特典仕様とかなのかな?)BUMPはこういう童話チックなとこも好きだなぁ。なんか過るなーと思ってたら、「ハンマーソングと痛みの塔」(好き!)聞いてて、ふと気付いた。なんか谷山浩子に通ずるとこがあるのかもしれないなー。あくまで私にとってですが。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
