2003'07.05.Sat

日々は螺旋のように…

やっと日記をスタートさせる事が出来ました☆
しつこく(笑)催促してくれたモモさん本当にありがとうVV
アナタのおかげで重い腰をあげることができたわ。
これからサイト開設を目指しつつ、ひっそり日々を綴っていこうと思います☆

…しかしいざ始めると何書いていいかわかんなくなるのが不思議。
日記を誰かに見られる可能性があるネット日記がこんなに恥ずかしい気持ちになるものだとは!!いやまあそれも慣れてないからでそのうちそんな事も忘れてアフォな本性を曝して生きていくのでしょう★
ここを見に来てくれてる心優しいお友達がいたら(大好きだー!!!)そんなアタシでも生暖かく見守ってやって下さいませ…お願いしますだ。

ここに書きはじめる前にいろんな方の(20代検索で)日記を見て回りました。いろんな人がいろんな想いをいろんな言葉で綴ってらして面白かったというか…なんかやっぱ人様の日記読むの好きだなー。人の気持ちや考えてる事ってやっぱり知りたいなって思います。自分に凄く近い気持ちを持った人と出会えるとなんか凄く嬉しいし、自分にはとても考え付かないような価値観や考え持ってる人と出会うと目から鱗で。どちらも大事な出会い。

なんだかいろいろ書きたい事がたくさんあったのにいざ書くとなるとホントまとまんねえ…;;そういえば最近どんどん自分の言葉を綴るのが苦手になりつつあります;;語るのって大事なんだなあ…と衰える表現力の中でヒシヒシと感じていたり。この日記がリハビリになればいいなと。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next | 

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Next |TOP