2003'07.07.Mon

有り得ねー!!;

人は無意識的に嫌な事を忘れてしまうらしい…。
それは↓の日記を書いたあとおこった事です…。
「原稿やるぞ!」その言葉がたしかな証拠品です…。
日記を書いた後、アタシはいつものようにお気に入りサイトさんをぐるぐる見て回わったのです。
その時点で時計の針は1時半を指そうとしていました…。
「ヤバッ;」アタシは慌てました。
原稿やらなくちゃ!!とその事で慌てました。
今日は徹夜かなの勢いでした。
その時、事件は起きました。
たまたま部屋の前を通った妹が(ドアが閉まってなかったらしく開いていた)「アタシもう寝るね〜明日早起きしていろいろやる予定だから」と声をかけていきました。
ふ〜ん早起きねえ…偉いわね〜。
……あれ?早起き?はやおき?何かひっかかるぞ!?ムムどうして…
間。(ゆんさんの頭脳こんぴゅーたーはスロウリー★)

あああああああああ!?
明日(正確にはもう今日)朝から学校だよ!!学校だよ!!がっこう!!
っうか単元テストある日だよ!!単元テスト!!テスト!!
撃沈。
[…暫くお待ち下さい…]
気持ちのいいぐらいの忘れっぷりでした★ウフフ
当然テスト勉強なんか全然してませんでしたよ★アハ
もう本試験も迫ってきてるというのにな。ヤバイだろそれ;;

まあだいたい日曜はアタシ的に休みの日で、今週火曜日の授業を休んでしまったのでその分の振り替えだったのですが(生徒は社会人がほとんどなんで仕事とかで忙しくて来れない人のために授業は繰り返しあるのです)…それにしたって有り得ないYO!!
日曜振り替えが初めてってわけでもないし。(アレが酷い日とか活用してたので)金曜までは覚えてたの確かに。
土曜1日遊んでる間にスパリキパリと忘れさってました(いさぎよい★)
すんげー…そんな自分に驚きました。
こんな性格だと毎日が驚きと感動にみちてます!!(いばれないから;;)

結局その後青ざめる気持ちで大慌てで風呂入ってあがったのが2時半。
教科書を慌てて読み出すも朝起きれない事の方が恐くて3時に就寝。
一気に疲れた…。バタリ。

まあそんなこんなで朝がきてフラフラと起き出して力振り絞って(朝に弱い;;)「ナージャ」をつけて力つきる…(オーイオーイ)
そしたら大輔さんの声(間違い)が聞こえて来てなんとか再度起き上がる。
ありがとう!ありがとう!木内!最近「ナージャ」さっぱり見てなかったけど…;;やっぱ剣のスケはカッコいいね!男だね!
さーて今回アタシを生還させた台詞は何かわかるかな?(わかりたくないわ;)
「…震えてたんだ…」
!?!?ぴくり。(目が覚める音)
目をつぶってたんで(半分寝てたから;)大輔さんが喋ってました。
しかも脳内が廓モードなせいで男前な大輔さんなんですよ。
くっ…!てややうつむき加減でやるせない表情を浮かべた大輔さんが己の無力さを呪うように拳を下で握りしめて喋ってました…。
萌えーVVおはようございます!(間違った目覚め方…アイタ;)
いや、でもそのおかげで「ナージャ」があってる間に準備して終わった頃に出ていけたのでなんとか間に合いました。助かった。

授業中は眠さとの戦いでしたが自業自得★っーか土地にかかる税金とか決まり事ってどうしてこう聞いてると眠くなるのか…。
テストもなんとか受けました。平均点が出ない事にはわからないけど、なんんとかなったかと。テストって(特に勉強してないのは)精神的にドッと疲れますな。

そんでね…これ実は家に帰ったあとまた「有り得ねー」って思う事があるあり得ないデーだったんだけど、いい加減長くなってきたのでーつづくー


スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可