2003'07.09.Wed

7月8日☆いつも日記アップする時は日付けが変わってる…;

あ〜最近怠くていけません…;今日も授業中眠かったことといったら(滅)マジで税法(土地/建物)は聞いてるの辛いな;;民法とかはまだ集中できたんだけどなー。でもついに願書が配られた事だし…そんな事言ってる余裕はないですよ!!;;うわーん。明日もテストだ……。

学校帰りにコンビ二で「BLEACH」と「ハチミツとクローバー」を立ち読みしてちょっと生き返りました。わーんやっぱりどっちも大好き漫画なのですV
今週はさすがに雨竜たんは出てなかったけど一護も好きなので幸せ幸せVV
来週も楽しみですフフ☆週刊ていいなあ。
「ハチクロ」の方も相変わらず可愛かったです☆間とか空気とかリリカルなモノローグとか何もかもが理想なのですよ!この漫画は。

ところで「探偵学園Q」はやっぱりアタシも原作派だなー(つづるさん、原作レンタル本当にありがとうございますV)と思いながらも毎週見てる(その時間学校だからビデオで)のですが…むしろ気になるのは新しくなったあのエンディングですよ!
だってなんか変じゃないですか?(笑)なんでメグとリュウの組み合わせなの?やっぱりリュウ君が真のヒロインだからですかそうですか!納得☆
なんかパッと見リュウ君女の子?てな構図がとても面白いのですが!(笑)
そんで次のメグとリュウのカットも、ある意味変だにょ〜。スタッフはリュウ×メグ派なのですか?ああ…そうか!!あれはキュウを想ってる二人なのだね!キュウが大好きでたまらないコンビなのだね!謎はとけたヨ☆(自己完結)

カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可