2003'07.11.Fri

7月9日☆何事もコミュニケーション!?

はいはーい早速、当日日記(いつも日付け変わってたけど;;)が滞ってしまいましたよ★それと言うのも無線LANのAirMacちゃんがスト起こしたからなんですが。ネット禁断症状で大変でした(アタシが)
なんていうか…Macちゃんはとってもデリケート☆なんですね。
今までWinユーザーだったので戸惑いだらけですよ。
襟さんアドバイスありがとうございました。とにかくあの時パニくってたので心強い言葉に落ち着けましたVV感謝。

AirMacちゃんがなかなか言う事聞いてくれなくて、リセットを2回ほどやって妹と「覚えてないの…アタシ3人目だから」とか言って遊んだりしながら(何やってんだこのヲタク姉妹…)四苦八苦してたんですが、それでも繋がってくれないの…。そのときは妹が自分のパソ子いじってたんだけどネット環境は準備されててAirMacちゃんもちゃんと動いてるはずでネット繋がらないのはおかしい…という状態だったのですよ。
ああもうこれはサポート権使おうか!と言ってたところ、妹がAirMacちゃんをポンポンと叩いて「頼むから繋がってくれよ」と言ってたのね。
アタシが「いや…精密機械だから!まるちゃんのおばあちゃんのテレビじゃないからね」と言おうとしたのです…
そうしたら…妹が突然
「あれ?ネット繋がってる??」
「え?…ホントだ!?あんた今何かした?」
「いや…だからポンポンと叩いただけだよ…パソ子はさっきから暫くいじってないじゃん:::」
ええええええええー!!!!そ、そんなものなの?
アタシは目から鱗でした。「触れ合いが必要だったんだ!そうかこの子寂しかったんだ!!知らなかったよ」
その後は大笑いでした。びっくりだーまた驚きと感動デーだ☆
ことえりちゃんもオバカちゃんだし、いろいろ人間くさいMacちゃんはそれはそれで可愛い。
でもストはもうゴメンだ…。iMacちゃんもそのうちストおこすんだろうな〜
ちゃんとコミュニケーションとれるようになっておかなくちゃ。☆
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可