2003'07.17.Thu

7月16日☆淡い感覚…届きそうで届かない

ふぉ〜んふぉん体調があんまり宜しくないですよ…;;
そんな感じでヘロヘロとしてたら外はジージーと夏の主の声。
蝉!?蝉が鳴いてるのです…夏です…夏がやてきたー
夏…それは僕らを狂わせる季節★もとい生きづらい季節ですな。
もぐらなんで基本が;熱い太陽は溶けそうダヨ〜(ダメダメ)
皆様もお体大事になさって下さいね。(皆が夏が苦手と思うな!)

「踊る〜」再放送の最終回でした。なんっーかアレだ。青島と室井はいい。
やっぱりいい。こういう関係は大好物です☆このドラマほんと面白いな〜。
エンディングの逆光のお台場(青島君が走ってるやつね。あれ場所どこだろ?ゆりかもめの駅映るけどどこの駅か今イチわかんないの…不覚!)に
胸がキュッとなりました。なんて言ったらいいんだろう。苦しいような…
いいようのない想い…。あの場所はアタシにとって凄い不思議なくらい特別な場所らしい。あと逆光にも弱いので…。(意味不明)
とにかく「踊る〜」面白いですよ!!!いいものは時がたってもいいんですね☆

廓…やっぱり言葉の波にのれない…;;ただの文字の羅列があるだけで。
言葉の流れに酔いたいのにっっ。


カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可