2003'07.20.Sun

7月18日☆忘れたくない鮮やかで短い幻…。

学校行くだけでなんかぐったり…原稿はマジでシャレにならないヤバさですがなんとか生きてます★

学校は単元テストの日だわ…とビクビクしながら行ったら授業が時間いっぱいいっぱいあったので、ありませんでした。助かった〜。
でも水曜にはいつものように答練テストあるし、来月3日には全国模試があるから喜んでる場合じゃない…っーかホントは原稿やってていいのか?アタシ;;やるけどね!(コラぁ)こっちも勝負どころなの★

つづるさんとこの「はじめて」をとりあえず気持ちだけでも送ろうと思って考えてたんですが。(廓も煮詰まり過ぎて駄目な感じだったし;)
スピッツの「ホタル」はいいですなVVVアタシ的大賢のリリカルエロはこの曲のイメージなのですよ。淡い透明なブルーの感じ。最初で最後の一度きり。
ともすれば幻のような…。正しいものはこれじゃなくても…。決して忘れられない鮮やかな一瞬。切な系大賢。初心に戻ろうフェアー実施中☆(アイタタ;;な一人祭)魂は原始に返る…アタシ的ツボ理想な同人誌を久しぶりに読んだらちょっと戻りました(笑)っーかやっぱアタシ大賢大好きですよ!

結局「はじめて」は、そのネタ長過ぎて無理だったんで昔から脳内にあった「一度きりのチュウ」になってしまいましたが;;マジでごめんなさい;;つづるさん。あれは個人的な捧げものってことで!ゲストにしては送るの遅すぎたと思うし;それにしたって迷惑な捧げものでスンマセン…;;このお詫びはいつしか…!!(私信)

なんだかんだでやっぱりウチの大賢はスピッツがイメージソングだな〜とか思ったりしたのでした。文章さへ追い付けばネタはいくらでもあるのにな。

さ〜て気分転換したし廓の街に返ります…。そういやこれも「初体験☆」ってやつですな。やるせない男前大輔さん…口で言うのは簡単だがなかなか表現するのは難しいの。っーかこれも結局は切な系じゃん…。ゆんさんは切な系がお好き☆(ぶっ壊れ)


スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可