2003'07.28.Mon

7月27日☆ぐたり(ちょっと疲れぎみな日記です;ごめ…)

あ〜シャレにならないヤバさです…原稿;;間に合うのかとても不安…(泣)
早くも夏バテなのかクーラー病なのか(弱すぎる…;)体調も最悪です。
今日はお腹にきて学校行けなかった…。天神(街)まで出て行ったんですが早めに行って様子見してる間に血の気引いたり波が襲って来たりで…今日はテストだし途中で出たり入ったりするのはアレだと思いスゴスゴ帰りましたとさ。(滅)

あー早く原稿終わらせて「踊る〜」の感想(ネタばれしないから叫ぶだけだろうが)とかコンチ×菊花語り(本当は次号の希望と予想を語ろうと思ったのにもう雑誌出ちゃうよ…)とかやりたいですよ。日記。

廓〜苦痛を耐える一乗寺さんは萌えですな…今さらこんな萌えをしてるのはアタシだけかしらそうかしら★受け乗寺は時代遅れかしら?とか考えると凹むのでやめようと思います(苦笑)っーか凹みの本当の理由は受け乗寺の萌え描写を上手く書けないからなのね〜;なんっーか1年前(気持ち的には2〜3年前)のファックス(プロット)のヤマとかとずっと向かい合ってるとなんとも妙な気分になるですよ。…早く終わらせよう。いろいろ煮詰まってる模様。ぐつぐつ…。
どうでもいいけど廓の賢たんは男なのか女なのか解らなくなってきますよ…(滅)思考がね…スイマセン。Coccoとか聞いてるあたり駄目かと;
やっぱ最初の手ほどき(?)をしたのって及川氏だよなあ…とか考えてたらちょっぴり及×賢萌えを思い出しました…。痛みとか快楽とか慣れてしまう完全なる人形への一歩はそこだろうと。(意味不明)
っーか廓話でゴメンなさい…ここ読んでる人誰も面白くないと思われ…;;
ひかないでください…;;;原稿やってる間限定なんで許して〜泣
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可