--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2010'07.12.Mon

呟き逃げ

ふぉおお、ここ数年は誕生日=本誌発売日(前日だったりもあったけど)で誕プレはロイアイがいいですカミサマ!とか思ってたのに今日は本誌を買いにいくこともないんですなぁ…なんてちょっと寂しくなってみたり。去年はあれですよ、忘れもしないアニメFAで「今夜の火力」がカットされた日ですよ;
メモリーも鋼(ロイアイ)とともに…そんな感じで相変わらずの脳内でまた一つ(略)
てか、最終話から1か月なんですね…ついこの前のような気もするし、結構前のような気もする不思議な感覚です。とにかくなんかもの凄く濃かった1か月だったなぁ。いかん!しんみりしてしまう。
ちょっと寂しかったりはするものの、もえや妄想が衰える気配は全くない(笑)ので私は元気です。劇場版なんてまだまだ終わらない楽しみもありますし!!原作もアニメも最終話祭をしたくてたまらない!妄想感想を書きたくてたまらない!あれとかあれとかあれをー!!とか思いながら原稿をやってきます…。

とまらない妄想とか月9ドラマ最終回にうっかり萌えてロイアイ置き換えしちゃったよ!(篠原かわいい!たまらん)とか「こ/ば/と」再放送に借金取りさん(みきしんボイス)きたぁああ、やっぱりうっかり萌えてまう!とかいろいろありますが、また息抜きにでも書けたらいいなと。

拍手、本当にありがとうございます!弱った心(や、体調的に;orz)になんて温かい!!元気いただいております。

カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
