2003'07.29.Tue

7月28日☆たすけてドラエモン!

あ〜あんあんあんあん〜7月がもう終わっちゃうよう!宿題(間違い)まだ全然終わってないよ〜どらえも〜ん(困るとすぐこれだ★)
いやマジで原稿全然進まなくてどうしたものかと…;;
今日「宅検」の受験料を振り込んできたのでいい加減こっちも勉強しないとマズイよと頭ごちゃごちゃです;;;

そしてしつこいぐらいに受け乗寺の話(もういいよ;)賢たんの強がってるくせに完全に隠せない弱さに保護欲掻き立てられませんか?ハァハァ。背中とか見せられたら後ろからぎゅっとしたく…。っーかなんかエンジンかからないなぁと思ったらどうやら賢切れみたいなの…どっかに落ちてないかな可愛いあのこ☆(はい?;)一人で初心に戻りすぎても需要も供給もないことに気付いて只今あわあわ;です。ヤッバイヤッバイ★でも廓は思う存分自分に正直に突っ走りたい所存。オス。
そんでなんか廓に限らずアタシってまだまだ本気で大賢好きだなと実感してます。冷めないよ!!どうしよう!!
ところで…大賢でエロって難しいですな…今さらですが。進まない原因はこれか!?終わらないよ〜ママン

あまりの書けなさにかなり凹んでいるのですが、そういう時に人から声かけてもらえるととても嬉しいものですね。コダマ、カキコありがとうVつづるさんメールありがとうございましたVV励ましが嬉しい今日この頃。レスはまた改めてしますんでもうちょいお待ち下さい;;スンマセン。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可