2003'07.31.Thu

7月31日☆時間よ止まれ(涙)

あーあーもう7月終わってしまうですよ〜;嘘だー嘘だと言ってくれ(泣)
間に合わない気がしてきました…(遠い目)負けるなオレ!

日記やってる暇はさすがにないんですが、昨日の日記があまりにアイタタ;で泣きそうなので気になって気になって…;;えーんえーんごめんなさい。アタシが悪かったよ!(誰に…;)
とりあえずいつまでもその日記が1番上にあるのは耐えられないので慌てて更新日記。そんな感じ。(何が何だか…)

下でいろいろ言ってますが我に返ると自分でも「はぁ?;」と思ったりするのです。一つだけ誤解のないようお願いしたいのですが、アタシは大賢は基本的に何でも大好きですんで。「好き好きーVV」言うて戯れあうのも可愛いとキュンときます。雑食です!一応書き手として1つの方向性をつけたのが下の戯言ということで宜しく☆っーか自分内だけでもいろんな大賢の形がありすぎて整理に困るくらいなんだ悶。飽きないなぁ。

あ〜なんか胃腸の具合が悪くていけません…とにかく戻りま〜す★
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可