2003'08.09.Sat

8月9日☆「ずっと」なんてないことを子供達は夏から教わる…。

タイトルは某ショッピングビル(?)のポスターキャッチコピーから。あまりに好みだったもので。これ見た瞬間なんか胸にキましたよ。弱いんですこういうの。そして真実だよなあと頷いてみたり。時が流れていくなかでどんなに望んだとしても「ずっと」なんてやっぱりなくて。切ないことだけど。そんでキラキラした夏にはたくさんそういうのが潜んでる。花火も蝉の命も長いはずの夏休みでさえも。デジの無印が季節的に夏なのもアタシはそのへんとても好きなんですよ。上手いなと思う。

夏といえば花火ですよね〜明日はお台場の花火大会でしてよ奥様!行きたいよう!!8月1日よりもこっちのが行きたかったくらいです実は。この月ばかりは本気で東京都民になりたくなります。1か月限定の東京都民でいいから!(いいから言われても;)白状すると花火大会の期日が発表されるか否かの頃からチェックいれてました。T●KYOウォーカーで。そんな九州人てどうなのか…。その頃ウォーカーの方では、8月中旬てしか記されてなかったのですよ。なのでまだ可能性はあるかも!と思ったアタシを、ぴあが見事に8月10日と記してくれてました。一瞬の夢だったな(遠い目)うん…そうだよねその週の土日なんだよね…知ってたよ知ってたさ(涙)夏コミがズレたんだよね…余計な事を!!←間違ってますユンさん★そこは交通混雑状態から考えれば「よくやった」なのです。わかってるわかってるさ…でもそう考えるともう花火とイベント同時ってのは有り得ないんですか…うわーん毎年どっちに行くか悩むじゃねーか!!(は?;)週続きは宿のあてもない地方者にとっては辛いのです。ウィークリーマンションにでも住むしか…無理★
まあこのへんは先月くらいにおもいきりがっかりしたので今はワリと諦めついてるんですけどね。行けないものはしょがないしね。遠くでお台場花火な大輔と賢の事でも考えてます☆(それもどうか;)台風もなんとか逸れるみたいだしよかったですよねVしかしアタシは行けないのにどうして天気予報見ながらハラハラしているのか…不思議☆(苦笑)っーかこの日記はアホだなこいつ;って感じで生暖かくヨロシク。そんな感じで楽しみは来週なので笑って行けるよう今は頑張りますよ!!
あ…襟たん、もし根性で台場花火行って写真とかパシャリやったら(やらないか)是非ここの哀れ(台場花火好きぶりが::)な馬鹿にもおすそわけ下さると泣いて喜びます。私信。

地元の花火大会くらいは行きたいなと思いつつ…。花火大好きなんですよ。あ、今日実家帰るから庭で線香花火くらいやりたいな♪

この忙しい時期に実家の用事で2日ほど帰ります。ネットもなければ自分の部屋にはクーラーもないんですが…耐えられるのかとても不安です;;原稿追い上げ時期なのに…ヤバいよ。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可