2010'08.03.Tue

「諦めなさんな」

「あんたなら出来るよ」いつも心に栄ばあちゃんを!!
そんな感じでお久しぶりです、生きてます…。体調的にどうにもこうにもorzだったり(暑いのもクーラーもだめってどうすれば;)でいつの間にか8月って!?8月ってぇぇええ!? もうあれですか…夏コミ情報告知の時期だったりするんですか(脱稿された方々おめでとうございます!お疲れさまでした)…ふふふ…オラの闘いはまだまだこれからだ!!orz
そんなわけで、すみません;新刊はコピーで出せたらいいな出したいなという感じです。

そんで今日は通院日だったんですが、ちょっと心配だった症状もとりあえず大丈夫そうだったので一安心して(まぁもともとが酷かったので治療副作用も仕方ないわなorz)、よっしゃーなんとかコピー本作ったるぞ!!と本格的原稿修羅場パート2(パート1はアンソロ原稿)の栄養剤に今回はさすがにいろいろギリギリすぎて;素敵表紙ハァハァとかもない(表紙どうするかのう…文字のみでいいかのうorzとりあえず本文が先;)のでテンションあげてくれるものが何か欲しくて鋼のファイナルベスト(CD)を買おうと帰りにちょっと街まで足をのばしてフラフラとお店に寄ったわけです。そしたらね、sold out って…?!orzえぇえ…まだ発売日からそんなにたってなくね?;
が、ガックリするのはまだ早い!近くにオタクショップがあるじゃないか!あそこなら手に入るさ…と行ったら…またありませんでしたorzorzいやいやいや、あそこの大型CDショップなら…!もう半ば意地ですYO★…うわーんここにもない!!(泣)う…ちょっと遠いけどあそこなら置いてあるに違いない!と更に足をのばした店にもなく…4件のCD&オタクショップまわって手に入れられなかったって…ごっつしょんぼりですorzorz …モチベーションあがるどころかさがるよ…なんの罠ですかこれ;;ノーン!うう…負けへんでー!

あ、でも鋼特集だった「ぱ/ふ」は買いました。牛先生のインタビュー、まだちゃんとは読めてないんですが、おおお…!!いろいろと脳内ぐるぐるしました。主に最終話後のマスタング!他アニメ誌のと合わせて原稿一段落したら語りたいです。滾りまくってる大将×副官たん萌と合わせて。や、インタビュー内容もね、そうしてあの二人に繋がるのね!とかあの二人でその流れ!!とか相変わらず都合のいい妄想が激しい脳内ですヨ。ディアも正直欲しかったり(笑)だってグラマン爺ちゃんが!爺&孫婿萌え的にはたまらんよ!!いろいろと妄想がまわってまう!あとカットされたというリザたんとウィンリィの話がすごく気になる…ものすごく気になる…読みたかったぁああ!!

ところで原稿用のネタだしメモノートがあるんですが、なんせ走り書きなんで字の汚さからして自分以外読解不可能なんですが、ついに自分ですら謎メモが表れたYO!内容が「?」で思い出せないYO!例えばぎゅっ!ネタがいろいろ無秩序に書き散らかしてあるところに「ごめん、見えてる…」ってセリフがあってですね、何が見えてるの?何がごめんなの?と。どうも増田のセリフっぽいんですが前後も何もなくその台詞だけが書いてあってですね、そんなん分かるかーと当時(1か月前ぐらい?)の自分に言いたい。え?リザたんの下着とかですか?破廉恥な感じ?若増田さんが仔リザたんの下着を!?むしろおぱいが!?どんな話なんだこれ!???それともリザたんのスポブラですか!?ハァハァとなったところで思い出したぁああ!うん、増田の視力の話だ、これ。「ごめん」じゃなく「すまん」な気がするけど。しかもなんかシリアスっぽかった気がするよ。そんでぎゅーだったんだよ。下着じゃなかったよ。ガッカリだよ!(何が)や、でもスポブラが見えてるよでもいいから、あながち間違いでもなかったようです(笑)
あとはぎゅー原稿やる前に自分の新刊用のネタをぐるぐるしてた時(1か月半くらい前?)のメモっぽいんですが、エリロイ別れ→ロイアイ(攻めマスタング)ってプロットっぽいものと台詞がいくつか書いてあったんですが、覚えてねぇえええええ;;;や、エリザべスたんでロイアイとか前後は覚えてるんですが、肝心のクライマックスらしいエリロイ別れがどう流れてたのか思い出せません先生!メモは詳しく正確に!!

あ〜まだいろいろダラダラ呟きたかったんですが、原稿と闘ってきます。モチベーションあがれ!あがってくれ!ネガティブに打ち勝て!ばあーちゃーん!
因みに6日の金/曜ロード/ショーは「サ/マーウ/ォー/ズ」ですよ!皆様ぜひ!

うう…負けるな!夏コミは素敵アンソロとか新刊とか萌え語りとか楽しみが待ってるじゃないか…ハァハァハァ
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可