2003'08.21.Thu

えーっと…お疲れさまでした!

夏祭り(イン有明)に参戦なさった皆様お疲れさまでした〜!!
遊んで下さった方々も本当にありがとうございましたー!!
雨は降っていたけど涼しくて生きていられたのでアタシは今回の天気嬉しかった人ですハイ。
15〜17日まで東京で18日は実家でした。
そんで昨日から普通の現実に戻ってきましたよ〜いよいよ受験も本番でつ。
なんだかまた夏に戻っててヘロヘロなのです…駅で電車待ってるだけで具合悪く…;;

そんなわけで東京日記とかは明日また改めてアップします予定。
いつもこんなとこ覗きにきてくださってる皆様ありがとー!!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可