2003'08.29.Fri

8月28日☆い・き・ろ…!

うわわ。弱っててゴメンナサイ;最近の日記の恥ずかしいことといったら!あわあわ。素は素でもほんわりまったりな穏やか日記にしたかったのにアタシったら!;スンマセン。
相変わらずモヤモヤだったりフラフラだったりしてますが大好き漫画家さん(ハチクロ)のサイト日記が凄くほわほわと可愛くて癒されました。この人の感性凄く大好きなのですvv5巻も良かった☆
そんでメールの新着がピコンときたのでまたお知らせメールとかだろ;と開けてみたら、じ○ゅさん(勝手にお名前出すのも悪いかと)がメール下さってて嬉しかった!!なんか鬱でロンリー入ってたのもあって元気でました。1人の時間必要なヒキーのくせに寂しがりの構ってもらいたがり(手に負えないネ★沈)なので大喜び☆ああん本当にありがとうございました〜明日にでもウキウキとお返事します。(ってここに書いても意味ないだろうが;)
そういえば本当はお世話になってる方々に新刊の感想とラブコール(迷惑です;)兼ねて残暑見舞い送りたかったんですが…もう夏も終わっちゃいますね…しーん。(でも確か去年も9月になるかならないかのとこで出したような気もするが)体調悪かったり情緒不安定になったりしてる場合じゃないですよ。うわん。

うわもうこんな時間…;;眠いです。おやすみなさい。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可