2010'08.10.Tue

夏コミ インフォメ

え?;いつの間に10日って…それなんの冗談ですかorzorz
コピー本出るのかどうかかーなり怪しくなってきました;あああ、このヘタレに根性入れのビンタを下さい;(M?)
そんな感じで前日ギリギリまで出せるのかどうか分からない崖っぷちコースに突入(出せたら万歳!でももの凄くぺライorz)してしまいましたので(脳内自分罵り大会開催中orz)取り急ぎ夏コミインフォメです。


今回も佐藤さん三つ葉)にお世話になります。本当にありがとうございます。

■8月14日(土)夏コミ2日目 東2 O-30b 【三つ葉】にて委託

既刊:「溺れる閉鎖世界」  「触れる絆 見えない鎖」
本の詳細はこちら

上記2種と間に合えばぺラいコピー本かペーパーを置かせていただく予定です。


あと上記スペースにて当日発行予定のロイアイぎゅ!アンソロ(ブログ左側にリンク貼ってあります)に6ページ小説を書かせていただきました。若増田&仔リザたんのピュアなぎゅっ!→大佐中尉のもどかしいぎゅっ!→大将×副官たんの後ろ抱きぎゅっ!の流れで時の経過ぎゅっ!な話です。素敵な方々のついでにチラッと読んでいただけるとありがたいです。
もうもう他の素敵な方々のぎゅ!を読めるのが楽しみで楽しみで仕方ありません!!ハァハァハァ。

当日とろけそうな顔で売り子してたらすみません(笑)や、佐藤さんには本当にいろいろ迷惑かけてしまったので(申し訳ない限り;)せめて必死に働かせてもらいたいと。

本人もお世話になってますんで構っていただけると喜びます。
お会いできる方は宜しくお願いします。楽しみにしてます!
当日の暑さに負けませんように…!


そんな感じで取り急ぎのインフォメでした。どうぞよしなに。


当日に備えて体調を整えつつ、なんとかぺラいコピー本出せないかなーともうちょっと足掻いてきます…。


あ!鋼、今月号は最終回再掲載で買う気満々なのですが、何やら来月号には外伝があるそうで!!!!!うおーーー予想以上に早かった!(映画化が近づいたらあるかなーぐらいには思ってたんですが)
ロイアイの出番があるのかどうかは分かりませんが、それでももの凄く嬉しい!出番あるの?どうなの?どんな話なの?ってドキドキできることから嬉しい!!(因みにアニメ誌インタビューにあったマスタングとグラ爺らへんの未来話はもっっっの凄く読みたいのですが個人的には映画直前とか暫くしてからがいいなーとか我儘なことを思ってます(笑)や、勿論、来月きたらきたで悶えて大変なことになりそうですが!!)
とにかくものすごく興奮しております。ワクワクソワソワドキドキ。
スポンサーサイト
オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可