2003'08.30.Sat

8月29日☆ららら〜(ダメそなタイトル;)

もうすぐ8月も終わってしまいますね〜。でもなんか西日本は9月もまだまだ暑いらしいですよ?;はふ〜。体調も相変わらずでございます★
なんだかダメダメ続きなのでいっそのこと萌えネタ或いはポエム日記にしてしまおうか!とも魔が差しましたがやっぱイタすぎるのでやめておきます…ヨヨヨ…。いや〜脳が必死に逃げようとしてるのかモノローグとかが電車の中とかフッと沸いてぐるぐる出てくるんですよ;アイタ;そんで我に返ると自分に対してやさぐれてるので「萌えとかいってる場合かよ…」とかとても冷ややかな言葉がささります。もう一人のアタシから!うわんダメぽ…。

そんで今日は気になってた「○まんが」コンチ×菊花の続きを読むために授業前に慌てて(終わる頃は本屋開いてないんで;)フラワーズを買いました。ああ先生…やっぱこいつら同人的(←ポイント)○ラ○ろなんですけど!ハッキリ言ってセ○ど○にはもうスッキリ未練ないんですけども(アタイの青春メモリーズ☆ごふっ)なんかね〜菊花ちゃんがとある同人作家さん(アタシ的神だった)のど○をとても彷佛させるのですよ?「アンタの気持ちがワカラナイ…」とかさ〜黒髪ストレートロングのツリ目おまけに前髪をヘアピンで止めてたり後ろ頭にでかいリボンついてたりのオプション付き…どうなんですか?FOR前ジャンル友達(聞かれても;)萌えろとは言いません…この似っぷりが面白いので一度立ち読みでもして下さい○ラ○ろをメモリアルにしてるそこの貴女!!(コンチ×菊花布教の会)っーかアタシも早くいろいろススメられてるもの読めという話ですな。「アイシールド」とかこれ以上巻がでないうちにな…。あせあせ。
そんで今月号…またまたどう判断していいのか微妙な点をついてくるんだよ!新○理恵!!素直に萌えていいんですか?それともそんなに甘くはないんですか?ドギマギ。でもあれだ…最初は菊花ちゃんがコンチの事嫌ってると思ってたからこの二人難しいなと思ってたんだが最近は菊花の方はなんだかいけそうなんですよ。コンチが…コンチがな〜それ親心なの?男心なの?ねえっ!!って感じですよ;ちろりん先生!(いきなり名指しの刑)今回コンチが自分でも自分の気持ちに戸惑ってるって非常においしいんではないか?な展開だってんだけど…あれどういう方向なのか今イチ計りかねるのでございますよ…教えて☆ちろりん先生!!(たぶん読んでないと思われるが;)
ああ…ここ読んでくれてる心優しいお方ほとんどの方にわからん話でスンマセンでした〜ぺこり。

ああ…っーかもうこんな時間!(またか)もう寝な!!明日どうか倒れませんように…ブルブル。雨も困るけど晴れはもっと困る…;こんな体嫌です。めそり。


カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可