2003'09.03.Wed

8月31日☆サマーホリディ

昨日の余韻覚めやらぬまま、足や体は痛みだし…(大人しくしてたんだけどな;立ってるだけでも堪えたらしい)まだ疲れも残ってたんですが、せっかく友達が久しぶりに来てるから遊びたい!の一心で今日も天神へレッツラゴー☆
ベ○ト電気で買うもの(デジカメちゃんV)あったので先にそっちへ行ってちょうど正午に鹿児島組に合流しました。昨日の日記ではあまりに長くなったためにふれられなかったんですが、今回はコダマの妹ちゃんとお友達ちゃんも一緒だったのですよ!どちらもよく話題にでてたからアタシは凄く会ってみたかったのです。今回それも叶って満足でしたよウフフVV妹ちゃんは若くて(今年20歳ですって!若っ!)おもわずからかいたくなるような可愛いお嬢ちゃんだったし(妹らしくてホントに可愛かったよコダマ姉さん!っーかアタシ優柔不断ぶりには共感してましたこっそりと☆メニュー選んでる時とか仲間意識を覚えずにはいられなかった。っーかあの子がやると可愛いのは何故?笑。私信)かねてから噂のお友達ちゃんは今まで聞いてたコダマの話を納得せずにはいられない可愛さぶりでした。ほわわんって一緒にいて落ち着ける雰囲気もってる可愛さVしかも保母さんて!実はそういうタイプ弱いです…(白状)可愛い…やっぱ女の子ってよいわ〜!!癒される〜!!ゆんさんご満悦☆一歩間違えればキケン人物だから気を付けて★いや〜いい気分転換でしたよ。ヒキーだけど寂しがりやとしては、こういうふうに遊んでもらえる時間て大事ですよ!!コダマとも久しぶりにいろいろ喋れて楽しかったわ☆やっぱ会って話すのが1番だよね。ありがとう☆鹿児島の女の子ズ!!またいつでも来て下さい。今度は3人まではもしウチなんかでよければ泊まってくれていいんで。(今回は妹ズが二人とも花火でウチに泊まる日と重なってたんで誘えなかったのん)あ、あと洋服はもっと時間あれば大名の方にいろいろお店あったのでまたいつか機会あれば…。アタシも
同じとこばっか行ってて詳しく知らないのでもっと詳しくなりたいなと☆穴場とか案内できるカッコいい人になりたいよ。はうはう。

あ〜この二日で鬱からちょっと立ち直れました。ありがとう音楽(主にスピッツ)ありがとう友達!!いろんなものに支えられて生きてます☆
そのままバタリと倒れるように寝ました(笑)でもいい疲れっぷりだった。こういう疲れならいい。若者に混ぜてもらえてパワーもらった感じでした。
そんなー夏ー
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可