2003'09.03.Wed

9月2日☆これからだ…。(かなり焦り中;)

ふひ〜。なんとかちょこちょこ時間作って8月30日から4日分更新しましたよ★気が向いた人は読んでやって下さいませ。(いつものダラダラ日記があるだけど;)いよいよ9月になってしまったので、これからは書けなかった日の分はそのままだと思います。過去日記書いてる場合じゃないんで;
ヤバいですヨかなり;どこか山にでも籠った方がよいんでは?な感じです…
あと1か月しかないなんて!怖すぎる……。

因みに一部の方やぺーバーなどで近々サイト作るとか言ってたんですが…ごめんなさい。やっぱりそれ今は無理でした;うっかり更新にハマりだしても困るし;サイトの方は試験終了後10月下旬頃アップの予定です。やる気はありますので興味もって下さる優しいお方は宜しくお願いします。その代わりもしかしたら(またストレスでネタが沸き続けたら;)他に日記レンタルしてきて萌えネタとかプチとか短編専用のページ作ろうかなとか考えてはいます。どうなるかは解りませんが;

ああまだ1日分遅れてますな…今日の分は授業から帰って来たらやりますゆえ!テストなんですよ今日…ぶるぶる。ではではいってまいります〜
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可