2003'09.04.Thu

9月3日☆走った走った…負けるか!オレは…

やっぱ日付け変わってしまいますね〜。今日も学校終わって駅のスーパーで食料買って帰り着いたのが22時過ぎてたし。それから夕飯食べて一息つくとこの時間だから仕方ないんですが。そんでやっぱりこの時間に自分1人で夕飯作る気ってなかなかならないですね(苦笑)今日も学校行く前にお米とぎながらおかず何作ろうか考えてたんですが、実際授業終わって帰り着くと疲れてて(テストだったから余計に)結局レトルトカレーに目玉焼きでしたアハ★アタシの根性なし〜(ダッ)でもこの時間でもスーパーで食料品買ってはる人ってたくさんいらして、ああ皆さん今まで仕事頑張ってらしたんだな〜これから御飯なんて当たり前なんだな〜とか思ってアタシもちゃんと夕飯ぐらい作らな!という気持ちにはなりましたよ。あと、この時間だとさすがに総菜が半額になってるのも嬉しいところですね☆安いって素晴らしい☆すっかり3食御飯の時間がズレてしまって胃が悪くなるのがイタイところですが;(胃腸弱いから)
そんなわけで皆様どうか短時間(10分〜15分がのぞましい)で簡単に作れるおかずを教えてやって下さいませ。お願いします〜。

話はガラリと変わりますが只今のゆんさん内ヒットソングはBUMPの「K」ですよ!いや〜ライブの影響で久しぶりに昔のCD聞いてたら、前からこの曲大好きだったんだけどなんか今聞いたら凄くキました…。暫くエンドレス。すっげ〜いい曲だよこれ!!!音楽ってその時の自分の気分とか状況とかによって響く響かないあると思うんですが、今的にキたらしい。いいな〜絵描き+黒猫。(オイ;なんか違うだろ…でも前半あたりとかなんとなく大賢やイチウリに通じるものが…ないですかそうですか)いやそれは冗談としてもさ、こういう何もかもをかけられる出会いとかさ志とかさ人生で1つでいいからあれば何でもできるんだと思うの。それって凄い意味のある人生だって思うんです。(実は「踊る〜」もそういう意味で好きなの)アタシはそのたった1つを今も探して足掻いてる最中…。不安とともに…。っ〜か何かに全身全霊けて一生懸命になりたいのかもしれない。(なれよ;ってな状況ですが)
なんか恥ずかしいこと言ってますが;それは置いといてもこの歌の曲も好みだし歌詞のストーリー性も凄く大好きです。早速単純なゆんさんは携帯の通常着信音も「K」にしてみました☆(今までは「ホタル」だったけど夏も終わったし)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可