2003'09.08.Mon

9月7日☆最近何曜日なんだか何日なんだかわからなくなる〜

今日も実にいい天気でした…。駅まで歩く5分くらいの距離でクラクラしました。こんな中妹は体育祭やってるのか;と無理無理〜の気持ちで歩いてたんですが授業終わってからその妹から電話かかってきて聞いたところによると、熱中症で倒れる生徒続出(30数名いたそうな…)救急車はくるわ、終いには担架も足りなくなり消防局や警察まで来るわの大騒ぎで午前中で中止になったらしい…。暑かったもんなほんま(涙)気温37度あったらしいです。わあ…(涙)妹は全然平気だったらしいんですが「前代未聞の体育祭だった」言ってました。そんでアタシは授業あったので応援には行けなかったのですが「姉ちゃん来なくてよかったね〜姉ちゃんならむしろ溶けてたよ!」と言っわれました…。アタシほんっつとに夏の太陽苦手なんで倒れた子達の事思うと…。夏日が体育祭シーズンにズレんのも困るなとひとごとながら思ったのでありました。

授業後帰りに今日はまだお店が開いてる時間だったので食べたプリンパフエがとても美味しかったです。あそこのプリンはさっぱり甘くてとろんとしてて大好きVVささやかな幸せ☆
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可