--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2010'08.21.Sat

取り急ぎインテインフォメ

あああああ、どうやら独り違う時の流れにいたようだ…orzorzと素で言ってしまいたいほど時間の流れにおいていかれまくってます;;すみません;;
もう大阪ってマジですか!?え?本当に?嘘じゃない??orzorzorz

遅くなってしまいましたが、夏コミおつかれさまでした!
委託本をお手にとっていただいた方、本当にありがとうございました!おかげさまで「触れる絆 見えない鎖」は完売しました。ありがとうございました。
最終回後の夏コミ効果をはじめアンソロ効果とかいろいろ凄かったです。まだまだ鋼もロイアイも熱くて嬉しくなる一方でいろいろとテンパりまくってて手際の悪い売り子ですみませんでした;ああ、でも本当に皆さんお優しい方ばかりで、さり気ないお気遣いやそっと助けていただいたりで感謝の気持ちでいっぱいでしたよ。ぎゅっ!(私にぎゅってされてもな;;)
そして申し訳なくありがたくも私にまで差し入れを下さった方、お話して下さったり構ってくださった方、有能なフォローで助けてもらいまくりだったお隣のお二方、委託&お世話になった佐藤さん、本当にありがとうございました!!
もっと売り子スキルをあげなければ;とか反省すべき点も多々ありましたが、楽しかったです。思い出はまた後日、簡単にですが書けたらいいなと。

あ!夏こみ以降、ありがたいことに拍手パチパチやコメントをいただけてまして(ウチ、滅多にないのに)うれしいです。本当にありがとうございます。コメントのお返事はすみませんがインテ後にさせて下さいませ。感謝の気持ちだけ先に。
お問い合わせのあった自家通販は夏イベント後に行う予定ですので宜しくお願いします。

それではインテ大阪のインフォメです。

■8月22日 インテ大阪 6号館Dゾーン るー19ab【桃と三つ葉】※佐藤さんとの合同スペースです。

以下は私が持ってく分です。(佐藤さんの方はこちら


新刊:「Cool and Honey」コピー A5 12頁
夏のエロイアイ短編2本。いちゃいちゃアイスネタと不毛な関係ネタ、どちらもコピー本だから書ける系の気楽な感じのゆるーい話です;いたしてますがエロ描写もゆるーいです;
 

既刊:「溺れる閉鎖世界」「エデンの微熱」「点と点」「イデアの水槽」「朱い絆」
本の詳細はこちら

あとはいつものようにダラダラ語りペーパーがあればいいなと。

ロイアイプチオンリー611addictのチラシを配布させていただきます。

どうぞ、よしなに。当日、お会いできる方はよろしくお願いします。楽しみにしてます!!
大好きな方々にお会いしたり、打ち上げとか京都旅行とか楽しみがいっぱいなのでなんとか新刊出して当日も暑さに負けず反省点をクリアできるようがんばりたいです。
てか、まず夜が明けるまでに原稿と荷造りがー準備がー;;
オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
